[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

佐賀・玄海灘〜福岡の旅パート3

11日放送の充電させてもらえませんか?は

  

佐賀・玄海灘から福岡・宮地岳神社の旅パート3

   

ゲストライダーは、ずんの飯尾君と森三中の黒沢


黒沢も、飯尾君のようにこの番組の為に免許を取りに行ってくれた

   

早朝ドッキリから始まった今回のロケ

   

そして、バイクデビューがまさかの大雨

   

土砂降りでも走り続ける

   

俺たちは、そうしてきた

    



20171110-075641.jpg

 







コメント (13件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 番組のために免許とってくださるなんて
    すごいです!!Σ(・ω・ノ)ノ☆

  2. あの極度の人見知りの黒沢さんが、家のチャイムを鳴らして、びくびくしながら充電交渉している姿に感動すらしましたよ!!!

  3. 田利あエスコ鋳

  4. 毎回、出演なさってる番組録画してます☆☆
    出川のてっちゃんのおかげで大学生活頑張ってます!
    いつも元気をくださってありがとうございます❤️❤︎

  5. Σ(°θ°)!?
    出川さん凄い!
    いたわってあげたい芸能人No.1出川哲朗?

    男は(≧∇≦)/50歳を過ぎてからが勝負ですね(笑)

  6. 出川さん毎日冠番組と海外ロケまで(^^;お疲れ様ですm(._.)m出川さんの充電させてもらいませんか?雨のでの原付バイクのロケ、出川さん天気の神に見離されていますが^_^;出川さんは笑いの神には見離されて無くて良かったですね~(*^^*)出川さんの原付バイクにカッパを着けて、運転してる姿がカッコいいです(^人^)出川さんこれからも体に気をつけてリアクション芸とバラエティー番組まで、頑張って下さいm(__)m出川さんのリアクション芸とトーク番組の出演までテレビを盛り上げて下さい(__)出川さんのバラエティー番組での、笑いの爆発力は最高に最強に面白いです(^^)d

  7. 出川さん(^θ^)ブログ更新あざーす☆
    今回の旅は3週と、いつもの旅より内容のボリュームが凄い!
    明日で終わるのが何か…寂しいですね(:^O^)=3

    貴重なコラボ回かな〜♪

  8. 雨降りの日や寒い日はバイクって
    本当に辛いですよね(涙)!!!!
    それなのに、笑わせてくれる出川さん!
    素敵です!!!!!!!!!!

  9. もう明日は土曜日。
    一週間過ぎるの 早いよねえぇ。
    ずんさんたち 免許取って初めての運転が知らない街で それも長距離ってすごいですよね。
    私なんて取りたての頃 隣町にまで行くのも勇気がいったものなのに(笑)
    右折も怖かった。
    今や白バイと闘えるほど上達しましたけどぉ。
    明日 楽しみにしています。

  10. 哲朗さん、電動バイクでの旅おつかれさまです。
    放送楽しみにしてます!
    あんた、最高だよ!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング