[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

充電ザ・ワールド3時間半SP


17日放送の充電させてもらえませんか?は、ザ・ワールド3時間半SP


いよいよ世界に進出する


舞台はイタリア


世界遺産のチンクエテッレからフィレンツェの旅


ゲストライダーは、ずんの飯尾くんと上島竜兵さん




20181114-204410.jpg

 



初めての海外での充電旅


果たして無事ゴール出来るのか?


お昼に放送のイタリア編の事前番組も是非観てくれ!


海外だろうが、必ずゴールする


俺は、そうしてきた




20181114-204354.jpg

 







コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ローマにバイクで行けばローマの休日なんだけどな~〓

  2. 毎回家族で見てます。
    初海外充電旅とても面白かったです!!(*^^*)

  3. イタリアいきたくなっちゃったよ。
    とっても面白かったです。感謝

  4. Σ(°θ°;)!?
    Σ(°ω°;)!?
    Σ(°□°;)!?
    今、事前番組リアタイいたしました!

    凄いや(^▽^)出川さん!
    今夜は奮発して「プライムクォーター(Mサイズ)」食べながら視聴しますね(笑)

    楽しみ(°▽°)すぎる〜♪

  5. 今からとても楽しみにしています!!!
    異国の地でもゴールできると信じて、楽しんで観ますね(≧▽≦)

  6. ラインスタンプ買いましたよ!
    週末楽しみにしてますね!

    そろそろ年末ですが収録もそろそろ忙しい時期に入るところでしょうか。
    僕が一番楽しみにしてるのは、やっぱり岡村さんの番組です!

    僕は、そうしてきた

  7. 出川さん(^θ^)ブログ更新あざ〜す♪

    いょいよ充電旅世界を駆けるですね(≧∇≦)/今度の(土)は昼の特番も含めリアタイさせて頂きます(笑)

    一番高いピザーラで1人乾杯しながら視聴しますよ☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング