[gtranslate]

スーパーホリデー歌詞全公開

「スーパーホリデー」(仮)

 

月火水木金土日

もう1回 日曜日

おしごとがっこう関係ない!

みんなだいすき 日曜日

 

あさがきた 行かなくっちゃ

足どりおもいの 月曜日

 

ガチで

ねむい

ダメだ

起きろ

 

2度寝ぬくぬくぬく Hold on

 

坂道ダッシュで バクバク

My heart これは恋かな?

 

いいえそれは

ただのかんちがい

 

メリーゴランらんらんらーん

 

見上げた空 口笛 ぴーぴーぷー

わかってね 気持ち

今日もくやし泣きだよ

 

月火水木金土日

もう1回 日曜日

おしごとがっこう関係ない!

日曜日 だいすき

 

強気な夢に応援歌

こぶし挙げて えいえいおー

運命ぐるぐるまわる

時計回りからの逆回転

 

こんな毎日たのしいってウワサ聞いた?

 

理由なんて 

いらないから

理屈なんて ぽいぽいぽーい

 

人生楽しまにゃ ソンソン

 

私をちょっと見習って?

 

それは

いやです

ダメな

大人

必死に生きてます

 

森のくまさんまいごになって

オオカミのおうちに泊まるよ

 

水金地火木どってんころりん

くるっと くるりんぱ

隠す 乙女なこのキモチ

やまとなでしこ

 

すきです すきです

こころから

アオハルのカーニバル

チキンなハートのキューピー

放つ矢の行方を教えて

 

春の夕陽は まぶしすぎて

目が合うと 背を向けちゃうの

 

月火水木金土日

もう1回 日曜日

おしごとがっこう関係ない!

日曜日 だいすき

 

スタートダッシュはBボタン

からの連打のダダダダダー

ゴールは決めない

人生いつでも 延長戦

 

JOY!!JOY!!

 

JOY!!JOY!!

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今晩は(^^)

    元気になれる、素敵な歌詞ですね(*⌒▽⌒*)

    早くCD販売して下さいね(⌒0⌒)/~~


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

愛夢GLTOKYO(あいむじーえるとーきょー)

愛夢GLTOKYO(あいむじーえるとーきょー)
今後の目標:世界進出!!
出身地:地球

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

愛夢GLTOKYO|あいむじーえるとーきょー(アイドル・タレント)オフィシャルブログ