[gtranslate]

愛夢GLTOKYO上海初上陸、ありがとうございました!!



ダージャーハオ(❁´ω`❁)


ウォームンスー

アイモジーエルトーキョー!!


20160612-222841.jpg



6月11日、上海でのTV出演を終えて愛夢GLTOKYOは本日帰国しました!!

※アリベルは明日帰国です


ユニットのひとつの目標であった初の海外進出、本当に本当に充実した三日間でした。



20160612-223149.jpg


出演前夜も深夜までダンスを合わせたり何度もMCの練習をしたりと、とにかくメンバー全員が真剣でした!


もちろん何もかもがスムーズには進まず、言葉の壁にぶつかったり、悔しい思いをしたり。

それでも全力で向き合った自分達を思い返すと、また一歩成長したんじゃないかなと思います!!



20160612-225030.jpg



日本からの応援、皆様本当にありがとうございました!!


これからも一歩一歩成長していく私達と一緒に、素敵な世界を見に行きましょう!!

今度は一緒に海外進出だね(っ*´∀`*)っ



そして関係者の皆様、こんなにも貴重な経験を本当に、ありがとうございました!!

今回の経験を糧に、日本でもどんどん突き進んで行きたいと思います!

そして、また絶対海外に行きます!!

本当にありがとうございました☆



まだまだ海外で注目を集めるため、投票は終了しておりますが、出演させていただいた番組サイトの拡散に是非ご協力ください!!


番組サイトはコチラ

※出演動画も見れます( ^ω^ )♬♬



20160612-224950.jpg


上海のお土産話はメンバーにどんどん聞いちゃってくださいね(*ˊ˘ˋ*)


愛夢GLTOKYO次のライブは14日!!


6月14日(火)

【会場】P.A.R.M.S

2部(予定)


メンバー全員グラディエーターに早く会いたくてたまりません(っ*´∀`*)っ

帰国後日本でのライブ、是非是非会いに来てください♡



MVF参加中!!


20160612-230025.jpg


流星のワルキューレのMV只今絶賛制作中です!!

どなたでも1000円から応援・サポートができます☆

1000円で限定チェキプレゼント!

5000円でエンドロールに名前が入っちゃったり!!

ぜひぜひ皆様応援よろしくお願いします!!


MVFの応援はコチラ

MVFサポーターになる☆



SHOWROOM毎日配信中!!

渋谷ビジョンジャック応援よろしくおねがいします!!


20160612-230643.jpg



メンバーより☆


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様でした(´^ω^`)

    スゴい経験をしてきましたね。
    これからの愛夢GLTOKYOが
    ますます楽しみですね。( ´ ▽ ` )


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

愛夢GLTOKYO(あいむじーえるとーきょー)

愛夢GLTOKYO(あいむじーえるとーきょー)
今後の目標:世界進出!!
出身地:地球

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

愛夢GLTOKYO|あいむじーえるとーきょー(アイドル・タレント)オフィシャルブログ