[gtranslate]

スマッシュ21



ショーの内容うんぬんより
スマッシュ立ち上げてからたくさんの人と出会い
喜んだり悲しんだり、怒ったり楽しんだり
一緒になって共有している。
たくさんの仲間達とスマッシュを盛り上げれて凄い幸せ!

今、生きているって実感

みんなに感謝

ありがとう

とにかくドンドン頑張っていくから!

うぜぇよ!
ってくらい熱苦しいおれだけど
とにかく全力投球な毎日で次のスマッシュに向かいます!!

みんなありがとう!!

WE are SMASH

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. スターバック選手、TAJIRI選手に勝ってSMASHのベルトを!!初代は無理だけど誰の手にいっても大原選手が取り戻さなくては!熱く熱く応援しますよ。

  2. これからも宜しくお願いしますね

  3. 大原さん 初めて投稿します 先日のスマッシュ21は楽しかったです 打ち上げでも帰り際 声をかけていただきまして 気さくな方と思いました画伯のイベントでも大原さんの進行 おもしろかったですが スマッシュは楽しいです

  4. 大原さんや朱里さんに出会ってスマッシュに惹かれてしまいました。もう、とことん応援していきます!!!又、お会いしましょう!!!

  5. WE are SMASH!
    WE are FCF!

    ME olemme Smash!
    ME olemme FCF!

    ソウデスネ?

  6. おつかれさま〜(^-^*)/
    ドンドン強くなって
    目指せ
    SMASHチャンピオン

  7. 大会前日の
    お忙しい中
    対応して頂き
    ありがとうございました

    来月のショー
    楽しみにしてます

    仕事の休みを確保しなくちゃ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---