リンクについて

この記述及び下記の規約は、ダイヤモンドブロガーのサイト(以下、本サイトという)へのリンクを張る企業、個人等に適用するものとします。本サイトへのリンクを希望する場合は、必ず下記の「本サイトへのリンクに関する規約」を十分に理解し、その上で規約につきご承諾なさる場合のみリンクをご利用ください。
リンク用バナー使用方法
当社は、ユーザーの皆様に対して、以下各号のサービスを提供するものとします。
リンク用バナーをご希望の方は、下記のバナーからお選びください。 この「リンク用バナー」のご使用開始と同時に、貴社又は貴方(以下、貴社(貴方)という)が以下の条件を十分に理解し、承諾していただいたものとさせていただきます。

・この「リンク用バナー」に対する株式会社ダイヤモンドブログ(以下、弊社という)の権利を承認し、この「リンク用バナー」に対するいかなる権利も主張しません。
・貴社(貴方)がこの「リンク用バナー」を使用することにより、弊社は貴社(貴方)に何らの優遇を与えません。
・本サイトへのリンク用にのみ、この「リンク用バナー」を使用し、ロゴ、マスコットを使用してのリンク設定をしてはいけません。また、本サイト以外へのリンクにこの「リンク用バナー」を使用してはいけません。

リンク用バナー
リンクバナー1
HΛL

本サイトへのリンクに関する規約
貴方又は貴社は、ご自身の責任及び判断において、本サイトへのリンクを希望し行うものとみなします。
弊社は、貴社(貴方)が本サイトへリンクしたことにより損害が生じた場合も、一切責任を負いません。
弊社は、弊社が必要と認めたとき、本サイトを事前の通知なく閉鎖、又は本サイト上の情報提供サービス等を中止することがあります。また、本サイトの全部又は一部を変更又は廃止することもあります。本サイトの閉鎖、サービス中止、変更又は廃止等に起因し貴社(貴方)に損害が発生したときも、弊社は何ら責任を負いません。
フレーム内での表示などのリンクの張り方は、ご遠慮願います。
本サイト内のリンク先は、http://www.diamondblog.jp/hal/とします。
本サイトへのリンクは、弊社より貴社(貴方)に対して、 本サイト上の情報(テキスト、画像、音声、その他本サイトに掲載するすべての情報)に関する何らの権利の付与を意味するものではありません。 本サイトに含まれる全てのコンテンツの所有権、著作権等その他一切の知的財産権は、利用規約に定める通りです。
弊社の有する権利を侵害したり、弊社の業務を妨害したりするようなリンクは固くお断りいたします。
次の内容が含まれるウェブサイトからのリンク及びメールへの掲載等は固くお断りいたします。

・公序良俗に反する内容
・関係諸法令又は本規約に違反する内容
・反社会的な内容
・アダルトコンテンツ
・弊社又はその関係会社を誹謗中傷する内容

本サイトへのリンクは、貴社(貴方)と弊社との間で何らの契約、権利義務関係又は債権債務が生じることを意味するものではありません。
弊社は、本サイトへのリンクに関し、貴社(貴方)に対して何らの保証をすることはいたしません。また弊社は、本サイト及び本サイトへのリンクに関連し、貴社(貴方)に対して、一切の責任、義務を負いません。
弊社が、貴社(貴方)が本規約のいずれかに違反していると判断した場合、弊社はリンク削除の申し入れを行うことができます。 弊社が申し入れを行った場合、貴社(貴方)は何らの異議を申し立てることはできず、必ず弊社の申し入れに従い、直ちに本サイトへのリンクを抹消するものとします。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

HΛL「HΛL's BARでの独り言」プロフィール

プロフィール画像

HΛL(はる)
血液型:O型
特技:音楽
好きなもの:お酒
苦手なもの:女性の涙

1996年、佐藤あつしと梅崎俊春によってHΛLを結成。派手なデジタルビートやエレキギターを使ったエッジの効いたサウンドを主軸にした音楽を武器に活動を開始。

1999年から浜崎あゆみを中心に、エイベックスに所属するアーティストの楽曲に多く携わるようになる。(佐藤がHΛL在籍時にエイベックスからリリースされた楽曲の基本アレンジは全て彼が行っていた。)

2000年、オーディションで選ばれた女性ボーカリストHΛLNAを加入させ、HΛL名義でエイベックスからデビューする。

2002年、浜崎あゆみの「Free&Easy」で第44回日本レコード大賞の編曲賞を獲得した。

2003年2月、レコード会社からの公式的な発表は一切なかったものの、佐藤あつしとボーカルのHΛLNAが脱退し、同時にバンドユニットとしての活動休止状態に。佐藤はats-名義でアレンジャーとして活動を開始し、tearbridge productionに所属。HΛLNAの脱退後の活動は現在も不明であり、芸能活動からの事実上の引退状態にあると思われる。引き続き梅崎は、これまでサポートギタリストであった清水武仁(しみず たけひと)と中野雄太(なかの ゆうた)を迎え入れてサウンドプロデューサーユニットとして再編成し、浜崎あゆみ、玉置成実、上戸彩、タッキー&翼等の楽曲に携わるようになる。

2004年以降は梅崎と清水で、HIGH and MIGHTY COLORや右手愛美等のアーティストのプロデューサーとしても活動を開始する。

2005年、コナミから発売のレースゲームのエンスージア プロフェッショナル レーシングのオープニングを製作した。

2006年、コナミの音楽ゲーム「BeatmaniaIIDX14 GOLD」にて「TЁЯRA」の楽曲「STARS☆☆☆」をリミックスした。\

2007年、映画『プライドinブルー』の劇中音楽を手掛けた。彼らにとっては初の劇伴担当である。

2011年、ギタリストの秋元直也とボーカリストの津本里奈を迎え、「HΛL band」としてバンドユニットとしての活動を再開。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

HΛL「HΛL's BARでの独り言」カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

HΛL「HΛL's BARでの独り言」アーカイブス

HΛL「HΛL's BARでの独り言」カテゴリー

HΛL「HΛL's BARでの独り言」QRコード

ブログモバイル版

HΛL「HΛL's BARでの独り言」オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/hal/