[gtranslate]

着いたでぇ〜☆☆



ひっさしぶり〜の沖縄っ!!
って感じがせーへんのは秋も来とったわな!

ついに明日からキャンプイン!!

昨日の皆からのコメントを噛み締めて頑張るでぇ。。

部屋も今年からグレードアップした事やし(^O^)

この度、シングルからツインルームになりました↑↑↑

秋はシングルやったのに、この二ヶ月で何のランクアップやねん…(笑)


ちゃんとオーシャンビューやしo(^-^)o

この住家で一ヶ月頑張るわっ!!

ミーティングも終わって、夕飯も食べたし!
一ヶ月分の買い出ししてくるわー。


PS、年末に買った靴を今日初めて履いて、気分がアゲアゲになった俺って やっぱり乙女…??(笑)?

ほなっ!!


 

コメント (55件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ぉはようございます☆
    もうすぐ初日の練習が始まるんですかね???
    今年はいっぱい試合見にいけると思うんで、頑張ってくださぃ☆☆☆

    宿泊されてるホテル私も修学旅行のときに、泊まりましたがめっさイイホテルですよね♪自分が働いてるホテルとはャバイ差があります(笑)

    沖縄といえば、サーターアンダギーですよ!!

    写真の大西さん、とってもカッコいいです///

    今日一日も怪我なく、頑張りまくってくださぃ♪♪♪

  2. 1ヶ月間、頑張ってくださいね!
    開幕スタメンお願いしますm(._.)m

    キャンプレポートも期待してますよ〜(^O^)/

  3. 大西さん、バッチリ決まってますねぇ〜(*^_^*)
    そのアゲアゲ気分でキャンプも頑張って下さい!(^o^)

  4. 沖縄暖かい?
    自分たちも行くので気になるところです
    (^-^)/~~
    昨年行ったときはけっこう寒かったのでダウン着てました
    (。・_・。)ノ

  5. おはようございます。

    今日からスタートですね

    いいキャンプになるように願っています

  6. ルーキーも移籍人もFA人も関係あらへん。

    レギュラー奪取

    がんばりや♪

  7. お早うございま〜す。なぜかぁ、早く目覚めてしまいました…。わくわくしませんか??(^O^)

  8. きゃ〜☆ついにっ!宜野湾に上陸〜(≧▽≦*)
    部屋ツイン…めっちゃディップでステキ♪

    てか、乙女なのに今日の写真はかっこよすぎでしょwスーツ好きな自分にとって、かなりヤバイです(笑)

    明日からはいよいよ練習開始!頑張ってくださいねー♪

    ほぇぇ〜宜野湾行きたぃ…(しつこいwww)

  9. 大西さぁん(^O^)〜♪こんばんは。
    v(^-^)v 沖縄っ!!キャンプ〜♪☆
    はじまりますね!
    !(≧▽≦)頑張ろう。買い出しなにかったんだろ?。おすすめ↑あったら教えてね〜☆〜
    PS.やっぱり乙女な
    ヒロ(^O^)くん。↑↑↑かわいいなぁ。
    ほなっ!o(^-^)o!

  10. 大西クン無事に沖縄着いたんだね~。
    午前中は風がすごくて、飛行機ダイジョウブかな?ってちょっと
    心配してたけど、一安心。

    良かったじゃん、ツイン☆ミやっぱ選手副会長だし・・・。
    これで大西クンのお部屋にタケちゃんやらピンポンくんが遊びに
    来てもダイジョウブだね!お泊まりしても(笑)
    あ、みんなご近所さんか。
    ホテル暮らし1ヶ月ってすごいよね・・・練習もキツイだろうし、ホントの意味で
    1人にはなれないから、ちょっとストレスも溜まることあるだろうし。
    でもでも、その分寂しくないよねっ?

    おフランスのめっちゃ高級な靴・・・初だったんだね~♪
    わかる!そのアゲアゲ↑↑
    あたしもね、金額は全然違うんだけど、欲しかったUGGのシープスキン
    ブーツを買ったの!
    会社に届いた時は、みんなに履いてみせて、触ってみせて、
    超アゲアゲ↑↑のはしゃぎすぎやっ!だったもん。
    後輩から「顔真っ赤ですけど・・・」ってツッコミ入れられた(汗)

    明日から2009!!Springキャンプ頑張ってくれぃ☆★☆★☆★☆
    あ、あたしは2泊3日で韓国行ってきまぁす(笑)
    でも携帯でblog見てるんで。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2009年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト