[gtranslate]

決意表明。



とうとう明日開幕!!


開幕前に今の心境を☆☆



正直、明日のスタメンメンバーに俺の名はないと思う↓↓
今年は近年で1番調子もよくキャンプ、オープン戦といい状態で送る事ができた。
もちろん今も感じは良好☆

そんな中、皆さんが期待してた開幕スタメンを勝ち取る事ができなくて…申し訳なく思ってます。



しかし、長いシーズン!まだまだチャンスはいくらでもあるっ!僅かなチャンス!!!必ずものにし、脱スタベンっ!約束します。



てか、個人的な事よりもチーム 横浜ベイスターズが勝てばそれでいいんや。
どんなプレーでも勝利に繋げれる様、心掛けます。


周りの評価??!!
最下位?!


クソッタレ、バカヤローやわっ。


絶対覆す!!


チーム一丸!


横浜ベイスターズファン一丸!!

となって、今年一年共に闘いましょう!
チームの力となる声援 応援よろしくお願いします。


それでは、今から最終調整。ナゴヤドームへ練習に行ってまいります。




ほなっ!!


コメント (225件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 野球を知らない奴らの予想は全員最下位ですね(笑)覆してやりましょう☆ベイスターズの本当の強さを見せてやりましょうo(^o^)o

  2. がんばれ!みんな、見守ってるよ。
    うれしいお知らせをひとつ。
    ウッチーブログの倍以上のコメントが
    大西さんブログにはありますよ。
    まだまだ、みんな期待していますから。

  3. 最近のコメント数かなり多いよねぇ(笑)(笑)(笑)
    私もそろそろ、旅支度しようかなぁ〜♪
    何だか、疲れちゃった。
    開幕戦頑張れ。(^O^)
    応援しているからね!

  4.      ◆◇◆ 感謝状 ◆◇◆

    大西宏明殿

    あなたは2008年シーズン終了~2009年開幕までの間、
    あらたのブログにおいて私生活をさらけ出し、
    又、自主トレ・キャンプ・オープン戦レポートなどなど
    ファンのみんなを楽しませる事に尽力しました。
    ここに記念品は贈呈しないけど、深く感謝の意を表します。

    *************************************

    今年ほど、開幕まで日々を退屈せず楽しく過ごせた事はありませんでした。

    素顔の大西サンや色んな選手の写真を見る事が出来、本当に本当にに楽しかったです。

    開幕前の決意表明、ぐっと来ました。
    スタメンだけが野球じゃありません。
    少ないチャンスかもしれないけど、必ずやモノにして、
    ヒーローになって下さい。

    ベイスターズには大西サンの力が必要です。
    腐ることなく、諦めることなく、自分を信じ胸を張って頑張って下さい。
    私達ファンも一丸となって大西サンを応援します。
    頑張れ大西! 負けるな大西!!

  5. 今年もハマスタに応援にいきます!

  6. あれ、最近コメント数劇増してますけど、
    本当に強くなったんだねぇ(笑)(笑)(笑)
    頑張れ大西宏明。
    勝って兜の緒を締めよって感じかな。勝ち組になって謙遜する快感を覚えたら、ぐずぐずしてられないから。そのうち見に行きますか。

  7. さすが!!

    ファンと選手の力を結集してセリーグをひっくり返すぞ!!!

  8. 先日のオモローな内容もラシクて◎だけどこのキリリとした内容には泣けた(;_;)
    去年初めてハマスタで試合見たけどベイファンのツレに「こんな試合でゴメンな」と言われた…。「球場の雰囲気が楽しめたからイイよ」と言ったけどヤッパ勝つトコ見たいよね☆
    この初観戦日に大西君出てたらしいけどまだ認識前で記憶ナシ(>_<)今年はいつ行けるかまだ分かんないけどこれから注目するよっ(^o^)
    個人的に4/1のコメ数より少なかったらなんかなぁ…なんて思ってたけど安心した!

  9. 待ちに待った開幕がついに!!!
    今年も全開!応援します!!!☆☆☆
    がんばってスタメン大西!!!見せてくれ!!!
    期待してます☆☆☆

  10. うわっ。あっと言う間に200件近い?
    何があったのか??
    凄い勢いに成りましたねぇ(笑)反映されないけど、
    もういっちょ!!
    面白くないうっちーのブログに数で対抗手段に出た。(笑)(笑)(笑)
    そんな姑息な触発に刺激されなくても、君の練習風景見たら、どんだけ体力温存しているかわかるって。
    頑張れおおにっし〜〜!!!!(∋▽∈)/☆〜♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2009年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト