[gtranslate]

東京遠征

昨日は朝から東京で久しぶりにサッカー!!!






20170124-012053.jpg




アーセナル市川サッカースクールの健さんに声をかけてもらい行ってきました!



見ての通りスパイクはパトリックからニューバランスへ^_^





20170124-012223.jpg



デザイン性も機能性も良い素晴らしいシューズです^_^




今回も多方面の方々が集まる寄せ集めのチームでの試合!



そんなメンバーの中に



元スペイン代表GK


リカルド・ロペス



もいてビックリ!!!



さすがのプレーでした^_^



20170124-012534.jpg



サッカーでいろんな方と繋がっていく!



本当にサッカーをやってきてよかったと感じます^_^







午後からは



Fリーグで頑張る仲間の応援の為に町田へ行きフットサルを見て来ました!





フウガドールすみだvs湘南ベルマーレ

ペスカドーラ町田vsパルドラール浦安






20170124-012942.jpg



違うスポーツを見ることでサッカー界には足りないことなども気づけて本当に楽しかった!



そして



また見に来たいと思わせてくれる試合でした^_^






夜は




元テニスプレーヤーで



今はK-powers代表取締役の浩二と




芸人


ワンワンニャンニャンの福井と




食事会!





20170124-013437.jpg





彼らとの付き合いも




10年以上。



浩二はテニススクール事業などで頑張っているし



福井は忍者の修行を頑張っているし 笑




久しぶりに2人に会って刺激をもらいました!



今まではこうして東京に来てみんなに会う時間もなかなか作れなかったけど



これからは



こーゆー時間も作っていきながら




幅広く活動していけたらなと思います^_^






思い出写真はまた明日に(≧∀≦)






HIRO









Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
土橋宏由樹トップページへ

土橋宏由樹プロフィール

プロフィール写真

土橋宏由樹(どばしひろゆき)
性別:男性
誕生日:1977年11月27日
出身地: 山梨県
血液型:O型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

土橋宏由樹カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

土橋宏由樹アーカイブズ

土橋宏由樹カテゴリー

土橋宏由樹モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
土橋宏由樹オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/hiroyuki_dobashi

土橋宏由樹リンク


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
土橋宏由樹お仕事依頼