[gtranslate]

期日訂正。今週の13日、大東市市民まつり2015

9月13日のお昼すぎ辺りから住道駅前の特設ステージで、ゲスト出演します〜


生まれ育った地元です〜


20150908-214732.jpg来夢ちゃん❗️良い女優さん


13日大東市市民まつりゲスト出演

14日19時、フジテレビ『スカッとジャパン』

16日フジテレビ『リスクの神様』最終話

18日20時、BSプレミアム『一路』8話

19日日本テレビ『メレンゲの気持』

23日関西テレビ『ジャニ勉』

24日渋谷ユーロライブ、映画『木屋町DARUMA』プレミアム試写会

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大東市に住んでます!会えるかなー。また、来月の祭りにいきます。厚切りジェイソンもですやつです

  2. 大東市市民まつり、行きたーい


    間近でホウカさんに逢いたいけど、栃木県から大阪府は遠いやさかいに…(;〜;)


    逆に、ほうかさん栃木の餃子祭りにはっこよ〜\(^-^)/

    捕捉:『はっこよ』とは、栃木弁で『おいでよ』って意味です♪\(^-^)/
    もし、お仕事でU字工事に逢う機会があったら栃木弁を使ってみてください

  3. まぁ~仲良い親子ですねぇ~…なぁ~んて…確実に来夢ちゃんの親御さんは、ほうかさんより10歳も15歳も若いでしょうから(∩∩)
    やはり女優だからではなく女の子は精神年齢の成長が早いんでしょうか?子供だけど大人っぽいと言うか、お姉さんですよね。来夢ちゃんの事は失礼ながらは初めて知ったのですが…拝見して思いました。Cute&Coolかな(∩∩)
    13日は、ごめんなさい。ほうかさん見たかったなぁ~(>_<)

    今日も一日ファイティン(=∩ェ∩=)ニャハ

  4. 来夢ちゃんかわいいですね(°∀°)

  5. 馬場課長

    お疲れ様でし!
    あっ、誤字発見。
    大東市市民まつりは、9月13日ですよ!
    本文冒頭10月になってますよ〜。
    生ほうか様、楽しみにしてます。

  6. こんにちは。13日の市民まつりには、ほうか様の地元の先輩、後輩、同級生、幼馴染み、恩師、沢山の方に来てもらえるといいですね♪イベント当日、晴天、無事故、大成功で終えられる事を願っております(^∀^)>さて、来週の『スカジャン』は、久々の゙智クン課長″見参!出るか!? ゙はい。論破″(笑)『リスク』も『一路』も楽しみだな〜( ̄∇+ ̄)

  7. こんばんは☆来週にかけて沢山ほうかさんの顔が見られて ものすご〜く楽しみです(^O^)13日に会社休んで大東市に行きたいのですが土日、祭日関係無しの仕事なので(T_T)今週 猫侍見に行ってきます(^O^)

  8. ほうかさん
    いつも かっこいいです

    大東市民祭り
    9月なのですよね〜
    楽しみにしています(^。^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木下ほうかプロフィール

プロフィール画像

木下ほうか
ニックネーム:ほうちゃん
誕生日:1964年1月24日
血液型:O型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木下ほうかオフィシャルサイト
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/houka/

木下ほうか最近の記事

木下ほうか

木下ほうかアーカイブス

木下ほうかカテゴリー

木下ほうかカレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930