[gtranslate]

なし

もう4月かぁ〜ふ〜ん。


ということは、来月は5月で再来月は6月ということかぁ…

ということは、長袖から半袖にかぁ〜ふ〜ん。


いつまで生きてるかなぁ〜



20160405-114153.jpg額縁買った❗️

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かげろう絵図、悪〜いほうかさんの暗躍ぶりが堪能出来て面白かったです!!悪役の時のほうかさんの表情を見ていると、ゾクゾクしてきます。津川さん、白石さん、高畑さんの演技にも圧倒されましたが、最初に和歌を読むシーンから、最後の大どんでん返しまで、ほうかさんの演技には興奮しぱなしでした(>∀<)

  2. 現代劇、時代劇のほうか様にドキドキしながらテレビを見ていました。
    スカッとジャパンでははお茶目なほうか様を見られているので…。
    いろんな役柄を演じる事が出来るなんて素晴らしいですね。
    ブログ更新はお時間がある時でよろしいです。
    お身体に気をつけて。
    テレビで、ほうか様のお姿を見られる事幸せに思ってます。

  3. ハンター×ハンターの色紙!いいですね!
    ドクターカーみてます!
    面白そうです!
    それから、武道館も見てました。面白かったです!
    撮影、頑張ってください!(^o^)/

  4. お疲れ様です〜( ̄∇+ ̄)かな〜り久々のblogですね〜ふ〜ん。(笑)もう4月ですよ〜 ふ〜ん。お花見行きましたか♪ドラマの撮影は、順調に進んでますか〜(^O^)あとHUNTER×HUNTERの冨樫先生に、サイン色紙頂いたんですね♪この色紙は、大切にしなくちゃですね♪( ̄▽ ̄)ノ″お仕事頑張って下さいね(^∀^)>

  5. こんばんは☆ほうかさん、忙しくて お疲れなのでしょうか?長生きしましょうね(*^_^*)額縁の映像 私のガラケーでは拡大できましぇ〜ん(>_<)今月はドラマをいろいろ見せていただけるので楽しみでございます

  6. はじめまして。スカッとジャパンで木下さんを知りファンになりました。
    そこから映画を見るようになり邦画自体が好きになりました。木下さんのおかげで楽しみができて感謝しております。
    勝手なことを言いますが、ファンとしては長生きしていただいて木下さんの作品を見続けたいですね。
    どうかご自愛くださいませ。

  7. こんにちは!
    額縁買ったんですね♪
    月日が流れるのがあっという間ですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木下ほうかプロフィール

プロフィール画像

木下ほうか
ニックネーム:ほうちゃん
誕生日:1964年1月24日
血液型:O型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木下ほうかオフィシャルサイト
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/houka/

木下ほうか最近の記事

木下ほうか

木下ほうかアーカイブス

木下ほうかカテゴリー

木下ほうかカレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930