[gtranslate]
岩本昌樹(フットサル選手、FP)Xアマゾン

名古屋戦(ホーム)


満員で最高の雰囲気の中

ふがいない試合をしてしまった…

これで2連敗


いろんな原因があると思うけど、まずはやっぱりディフェンスだね

ここ2試合は粘り強いディフェンスができなかった

これを修正しないことには、これからも厳しい試合が続くと思う


全員が走って体を張ってミスをカバーし合う事が大事

戦術とかじゃなく選手一人一人の意識で変えていけると思うし

こういう時こそチーム一丸となって苦しい状況を乗り越えたいと思う

コメント (5件)

  1. いえいえ!!まだまだこれからですよー!!

  2. 遅くなりましてすいません
    名古屋戦お疲れ様でした!!
    試合を戦った選手から見た捉え方と少々違うかもしれませんが、得点に繋がりそうな場面もいくつかあったと思いました。
    ファンとしては結果は得点差があったけど、「まだ点取れる!!」って思わせてくれたから、最後まで一緒に戦う気持ちで応援しました☆
    少しでも力になれるなら、いくらでも応援し続けますから!!(^▽^)v

    今日の大分戦もチームワークで頑張ってください☆((○(>_<)○))
    応援行きま〜す!!!

    コーチ頑張ってくださいね♪

  3. 土曜日、日曜日とお疲れ様でした。
    長いリーグ戦の中で、2試合負けてしまっただけですから、
    チームとして、選手として手を抜いたわけじゃないのは、
    僕らサポーターが知ってますよ。
    僕らが期待したいのは、2連敗の後の勝利!スゲー期待して
    ますよ‼
    ちなみに息子のよしきは…とりあえず選抜スタメンからは漏れ
    ました。ただ選抜メンバーには選ばれる可能性が、少しだけ
    あります。なので日々精進。また指導してやって下さい!

  4. 初めての試合観戦でした!
    すごくすごく迫力にびっくりでした・・・

    浦安市民として、本腰入れて、子供と応援していきます!

    そして、パレードお疲れ様でした!
    子供はちゃっかり握手をしに!

  5. Fリーグ初めて生で観戦しました。当たり前やけど迫力とスピーディさに驚きました。結果は残念やけど、でも名古屋みたいなチームやと、少しのスキやミスがゴールにしてしまう、強さはすごいなと思いました。
    フットサル始めた頃、買ったフットサルナビの付録にあったDVDで岩本選手見てからずっとファンです。同世代なのもあるので、僕自身、岩本選手の活躍を励みにしています。
    次の大分戦も応援します。
    頑張って下さい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

岩本昌樹(フットサル選手、FP)トップページへ

岩本昌樹(フットサル選手、FP)プロフィール

岩本昌樹(フットサル選手、FP)(いわもとまさき)
生年月日:1976年1月5日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

岩本昌樹(フットサル選手、FP)モバイル版

ブログモバイル版

岩本昌樹(フットサル選手、FP)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/iwamotomasaki10/

岩本昌樹(フットサル選手、FP)カレンダー

2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

岩本昌樹(フットサル選手、FP)最新記事

岩本昌樹(フットサル選手、FP)アーカイブズ

岩本昌樹(フットサル選手、FP)カテゴリー

岩本昌樹(フットサル選手、FP)リンク

PR


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
岩本昌樹(フットサル選手、FP)Xアマゾン