[gtranslate]
岩本昌樹(フットサル選手、FP)Xアマゾン

今週もホーム


先週に続いて2週連続でホームゲーム

次の相手はバサジィ大分です


ブラジル人選手が3人いて個の力が強いチーム


この試合も厳しい試合になりそうだけど

ホームゲームはなんとしても勝たないといけない


フットサルで浦安市に元気や勇気を与えたいと思う


8/20(土)
vs バサジィ大分
浦安市総合体育館
17時キックオフ

コメント (5件)

  1. 岩本さん、おはようございます!!(*^_^*)

    先日の試合は、ホームだからこその勝利を求める気持ちが、誰より選手が一番強かったと思うので、結果が伴わず残念だったと思います。
    相手チームの勝利への気持ちが強かったのかもしれませんね。

    でも敗戦の後の試合こそ大事☆気持ちを切り替えて行きましょう!!
    首位争いも今日の勝利で大きな1歩リードです!!
    首位だからじゃなく、今日の「一戦」が大事☆
    もちろん相手チームはそれを食い止めにくるわけですから、油断なりませんね!!

    コーチ、いつも応援してますから試合頑張ってくださいね!!((o(*^▽^*)o))
    暑いけど、ファイトです!!

  2. 先週の大阪戦、お疲れさまでした。一瞬の気も抜けない緊張感あふれる試合でしたが、ホーム開幕戦を勝利で飾れて本当によかったと思います。
    岩本選手も攻撃に守備に貢献されていたと思います。
    今日のバザジィ大分戦もブログに書いているように強敵ですが、勝利を期待しています。
    本日は練習試合があるため、試合を観に行くことができません。本当に残念です。

  3. 久々にモッタンの応援♪

    行こうと思いまーす☆

    ホーム戦がんば!!!!!!!

  4. ブラジルの選手ですか!

    先日、大阪の大会で外国人チーム(確かブラジル人の)に、メッタメタに負けました。

    素人の彼らでも足技はすごい!あれが個の力ってやつでしょうか…..

    すっごく悔しかったので、パサジィの3人には、というか大分に勝ってくださいね!

  5. 絶対勝つ!!

    という強い想いがビシバシ ブログから感じられて、こちらも、勇気づけられる事が多いです。

    この覇気で勝機をたぐりよせて下さい。

    ぜったい 勝てる!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

岩本昌樹(フットサル選手、FP)トップページへ

岩本昌樹(フットサル選手、FP)プロフィール

岩本昌樹(フットサル選手、FP)(いわもとまさき)
生年月日:1976年1月5日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

岩本昌樹(フットサル選手、FP)モバイル版

ブログモバイル版

岩本昌樹(フットサル選手、FP)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/iwamotomasaki10/

岩本昌樹(フットサル選手、FP)カレンダー

2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

岩本昌樹(フットサル選手、FP)最新記事

岩本昌樹(フットサル選手、FP)アーカイブズ

岩本昌樹(フットサル選手、FP)カテゴリー

岩本昌樹(フットサル選手、FP)リンク

PR


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
岩本昌樹(フットサル選手、FP)Xアマゾン