「W杯出場決定おめでとう!」

日本がブラジルW杯出場決定を決めたニュースは僕にとって本当に嬉しい事だよ。

ただ、嬉しいけれど決して驚く事ではない。

いつも言っている事だけど日本のレベルを考えればW杯への切符を手に入れるのは日本にとって当たり前の事。

日本は今や南米のブラジル、アルゼンチン、欧州のスペイン、イタリア、ドイツと同じようにアジアのサッカーを引っ張る存在だ。

アジアの国々とのアウェーの試合が厳しいという人もいるけれど、それはバルサがチャンピオンズリーグで極寒のロシアでアウェーのクラブと試合をするのと変わらない。

どんなに厳しい環境でも勝ち進んで結果を出す事しか許されないのと同じだよ。



2014年の組み合わせが今から楽しみだね。

その前にコンフェデ杯で日本とスペインが戦ってくれる事を願ってる。

まだスペインと日本の試合は見た事がないからね。



そうだ、今年の夏も日本に行く事が決まったよ!

あの暑い日本の夏が好きな自分も変わってるよね笑。

日本でのスケジュールが決まったらこのブログでお伝えするね。

また皆に会えるのを楽しみにしています!



ではアディオス!

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ジョアン・サルバンス(元FCバルセロナU-14監督)トップページへ

ジョアン・サルバンス(元FCバルセロナU-14監督)プロフィール

ジョアン・サルバンス(元FCバルセロナU-14監督)
スペイン人サッカーコーチ
ジョアン・サルバンス(元FCバルセロナU-14監督)
生年月日:1974年8月29日

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ジョアン・サルバンス(元FCバルセロナU-14監督)モバイル版

ブログモバイル版

ジョアン・サルバンス(元FCバルセロナU-14監督)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
joan_salvans/

ジョアン・サルバンス(元FCバルセロナU-14監督)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ジョアン・サルバンス(元FCバルセロナU-14監督)最新記事

ジョアン・サルバンス(元FCバルセロナU-14監督)アーカイブズ

ジョアン・サルバンス(元FCバルセロナU-14監督)カテゴリー

ジョアン・サルバンス(元FCバルセロナU-14監督)リンク

SOCCER INFO サッカーまとめサイト

ジョアン・サルバンス(元FCバルセロナU-14監督)お仕事依頼

ジョアン・サルバンス(元FCバルセロナU-14監督)お仕事依頼

ジョアン・サルバンス(元FCバルセロナU-14監督)ダイヤモンドブロガー