[gtranslate]

あけまして

あけましておめでとう!specific/spc_fuji.gif
自分に沢山の 喜びをあげて下さい

私はウインターストームdecoration/dcr_snow.gifの影響でNYに帰れず
日本のお正月を味わってます!

みんなどうしてる???

LOVE Ka-kun

コメント (111件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おそーいブログ更新だね。は元ヤンキーは無理 だからSMAPは無理 関ジャニ気の毒 明るくてよかったのに ファンの子かわいそ SMAP命令? なんでもアリな芸能界なんだね。 雪は 2月も降ってるよ。大雪 またまた大雪 もうやだね。恐ろしい

  2. はじめまして…私が小学6年に初めてかあー君知り好きなり思い続けてもう3〇年になっちゃいましたが…カラオケでもよく光ゲンジの曲を唄います♪これからも輝き続けて下さい
    応援してます

  3. かぁくん、
    新年明けましておめでとうございます。

    かぁくんは、お正月は富士山の見えるところにいたのですか?
    私は寝正月といったところでしょうか…
    溜めていた、録画ドラマを連続で観ました。

    かぁくんの演技もまた見てみたいなーと思いながら過ごしておりました。
    午年!!
    かぁくんにとって
    何事もウマくいく、素晴らしい1年になりますように!!

  4. Happyなニュースで、ばっちり目覚めてしまいました〜♪

    樹生くん監督の映画に、出演されているのですね!!

    それだけで、なんだか嬉しく、楽しみですが…
    お二人で、一緒にインタビュー!!

    すごく久しぶりなのに、どこか安心感もあり、ほっとしました(*^^*)

    朝から、幸せな気持ちになれたので、かぁくん…

    ありがとうございます♪

  5. かあくん、明けましておめでとう!!
    樹生くんと映画で共演するなんて、すごくビックリしました。
    かあくんと樹生くんが久しぶりに仲良く並んでる姿を見て、涙が出る程すごく嬉しかったです。

    光GENJIだった頃..
    かあくんが肋骨を折って包帯巻きながらコンサートで歌ってた時、辛そうにしてるかあくんを樹生くんが支えながら一緒に歌ってたのを思い出しました。

    『鷲と鷹』早く見たいです。楽しみにしてます!!

    いつか七人が揃ってくれたらいいな〜

    かあくん、ずっと応援してます!

  6. 私は寝正月でした(^^ゞ(笑)おまけに、40を過ぎた今でも、お年玉とゆ〜物を両親のみに毎年貰っています(笑)そして半分は毎年いつも×2正月明けに そのお年玉をATMへ貯金していますよ(笑)
    そうですかぁ(^^)今 NYに居るのですかぁ。それは驚きですね(@_@)今NYで暮らしていてどうですか!?又いつでも教えて下さいね(^^)p 私は当時 カー君FUNだったので、だから1度カー君や他にも元光GENJIのメンバー達と1度初日の出を見に行ったり、初詣もしに行けたら、って思っていますよ(笑)まぁ、無理だよね…!?(^^ゞ(笑)
    おまけに、私は 昨年 40歳の誕生日の数ヶ月前の夏頃から又 自分が昔、当時FUNだった光GENJIの事を色々思い出し、そして ベストアルバムも久々にレンタルしてきて聴いてみたのですよ♪どれも大変懐かしかったです(*´∇`*)
    私もこれからも いつまでも 貴方達 光GENJIの皆様を応援し続けたいと思っていますよ!!\(^^)/だから 今にもし出来たら又 復活し そして7人でローラースケートをスイ×2滑らせて色々歌って見せて下さいね〜私はいつでも楽しみにしていますよ〜\(^^)/(笑)

  7. あけましておめでとうございます。
    今年は樹生くんとの映画を大変楽しみにしています。今年も応援していきまーすo(^-^)o

  8. あけましておめでとうっ☆彡

    あたしゃ寝正月だっ(-.-#)

  9. 私は予感していました(^-^)かぁくんが今年日本で正月を迎えた気がしてました
    (^-^)一番優しい国は実は日本ですよ
    これから沢山またありますよ夢を追い続けてください
    そして、輝き続けてください!(`o´)もっともっとTVでて
    いつまでもかっこよさをキープしてください

  10. 明けましておめでとうございます☆
    去年は諸星さんに会いに行く目標も達成できて、今年の目標は親友の幸せをお祝いすることですヽ(´ー`)ノ
    NY遠いですね… でも友達がいたら絶対行きたい場所です☆
    私は人生の半分以上が海外生活なので、日本にいると落ち着かないことがあります(笑)

    なんとなく諸星さんの気持ちも分かりますよ(^_^)/

    今年も充実した素敵な1年になりますように。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/