[gtranslate]

Happy birthday to Pin,K 19th anniversary

今日会えなかった くやしさを胸に伝えます。

一生の関係で

一生探検していきましょう

一生懸命 生きましょう

Love Pin,K 19

コメント (110件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 遅くなってしまいましたが…
    pin,K 19周年おめでとうございます☆

    23日は、ライブお疲れ様でした。
    凄く楽しかったです♪
    素敵な時間ありがとうございました♪

    new アルバム、毎日聴いています♪

  2. かあくん、今年も一年ありがとうございました


    今年は光GENJIファンにとって色々ありました。かあくんと大沢くんの映画共演、山本君の芸能活動再開、晃くんの再出発。DNA騒動(笑)

    中でも一番びっくりしたのは、かあくんと山本君が二人であっくんの舞台観に行くところがテレビで放映されたこと。
    かあくんはあっくんと一番仲良くないと思ってる人が実は多いのです。


    でも、あっくんもイベントで「当時は気づかなかったけど、すっごい頑張ってるよね、今あういう人いないよね」と言ってました。



    来年はかあくんをはじめ、光GENJIのメンバー全員に更に良いことがありますように

  3. 19歳おめでとー
    和己くん今年1年どんな年でしたか?
    来年も応援しています☆
    近況をまた色々教えて下さいねー♪

  4. 大晦日です。和己くん1年お疲れさま。
    来年も沢山テレビに出てね。ブログ更新楽しみにしてます。

  5. 和己君ブログ更新有難う。コメント遅くなり御免なさい。富士市ライブ2回公演とても楽しく良い想い出が出来ました。本当に有難う。一生懸命生きていきます。一生付いていきます。迷惑でしょうけど。(笑)来年何処かで逢える時を楽しみに待ってます。

  6. ただいま。東京へ向かってる最中です。
    1週間ぶりの静岡に居ます( ☆∀☆)

    スマホの簡易充電器…。

    意外な盲点で使えなかった事が発覚(笑)

    灯台もと暗しってこう言うことか(^-^;

    まぁ…。ちょっと熟睡したから富士山、見えるかな?

    かぁくん。今年も残すところ、あと1日。

    どんな1年でしたか?(^-^)

    また、聞かせてくださいね。


    Love

  7. 来年o(^-^)oミュージカルの稽古が始まる前にかぁくんに会いたいよ(^_^)vかぁくんのスマホアプリはできないから(^w^)マジの恋愛がかぁくんとしたいよ(^з^)-☆Chu!!かぁくんの事はデビューする前に会ってるのよ(^з^)-☆Chu!!覚えてくれてるのかなあ!?かぁくん大〜好き(*^o^*)

  8. かーくんにコメ出来る日が来るとは・・
    最近良くか~くんをTVで見かける事が増え、また光GENJIの良さ再確認して大好きになりました。CDも再購入して聴いています。これからも応援しています。光GENJI永遠なれ。。

  9. 今まで色んな転機に忘れようとしたけど、やっぱりできないな・・・m(。≧Д≦。)m
    一生忘れられない・・・一生の関係でありたい(*^-^*)
    いつかきっと、また会える日まで。。。

    happybirthday☆ Pin,K

  10. 和己くんクリスマスライブとてもよかったです

    和己くんがステージから降りてきて和己くんの汗光っていました

    和己くんに一生活
    ついていきます

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/