[gtranslate]

がぶり!

寒ーいNY ただいま-14℃
このままじゃ 本当に外にもでず引きこもりだ!

久しぶりに ダウンタウンにでもいくかと
電車にのりこみ SOHO へ、、、、

あてもなくきたが 、やはり 行くあてもない!ぬはぁ、、

おっと 最近耳にした店をみつけた、甘いものは苦手だが
あの クロナッツ!クッキーショット!を生み出した店だ、
覗いてみると案の定の行列だ!50人は 超えている、、、
するとみんながもって食ってる 初ものを目にし、気になり
意地になり 並ぶ事 40分、、!

”フローズンスモア” っという食いもんだ
ジェラートをマシュマロに包んでバーナーで焼き目をいれ
棒につきさした  見た目はなんとも
ん~駄菓子屋にあったホームランバー
みたいなもんだ、、

がぶり!!!!  ん~~~~~なるほど!

笑顔がこぼれる 食い物に出会いました
やはり外に出た方が おもろいな!

Love
2015.2.17

コメント (80件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己様の☆最新photo☆
    が見れて超!感激です!♡♡〓
     ( ☆∀☆)(≧∇≦)

    癒されマスぅ~。。。
     (///ω///)♪

    ”試練続き” だったので
    超〓嬉しいです!!♡♪♪

    それにしても、

    Very Cute!♡♡♡

    (*≧∀≦*)♡(//∇//)♡

      大好きっ!!

  2. かぁくん、おはようございます。

    NYから帰宅したんですね。
    お帰りなさい!!

    lineスタンプ、凄く可愛いですね☆
    写真アプリのかぁくんも格好いいです☆


    今日も寒いので、体調に気を付けて頑張って下さい!!

  3. 昨日はお疲れさまでした。

    そして、ありがとうございました。

    腰の痛みは大丈夫ですか?(^_^;)

    昨日とは違って寒いですが。今日も頑張って下さいね。

    Love

  4. かあくん 更新ありがとう
    やっとの金曜日。明日は休みだよ。

    今週忙しくて、やっとのコメント
    風邪引かないで、気をつけてね!

    ミュージカル楽しみにしてます

  5. かぁくん、お疲れさまです(〃∇〃)

    おそらく…。だと思うけど。

    日本とNYの気温の差が大きいから、
    くれぐれも体調崩さないようにしてね。

    明日からまた今日より暖かくなるみたいだからさ。

    お互いに体調崩さないようにしましょう!

    Love

  6. 只今、ふなっしーもNYでお仕事♪

  7. 気温を聞いただけで 寒いです!

    風邪をひき まったく声が出なくなり 仕事に影響して反省中… 声が枯れるってこんなに辛いんですね

    あ~イイなぁ~
    美味しそう! まちがいない組み合わせですね!
    NY行ってみた~い 夢だなぁ~

  8. 今休み時間中です
    コメントに書き忘れてのに気づいたので(><) 

    写真待受けにさせてもらいました☺
    素敵な写真をありがとう♡

    かーくんの好きなお菓子、手作りに挑戦してみたいなぁ。うまく作れたらいいけど笑

  9. 写真!かーくんホントに素敵♪
    NYは第2の故郷ですかな?
    めっちゃ寒いのに薄着ぽい格好?で、40分も並んでw(°O°)w 元気過ぎますよっ
    風邪引かないようにお気をつけて〜”
    寒いのと暑いのとどちらが強いんでしょか!

    氷点下13℃の時が今年は1回あったので、気持ち分かります。寝るのも大変、雪国なんで!しばれます〜(@_@;)
    寒いとこに住んでても全然氷点下に慣れません(><)
    パワー貰えました!!
    更新ありがとう*

    わかより

  10. かぁくん、おはようございます!

    なんか、
    最近。ここにコメを書くのが習慣になりつつある(笑)(^_^;)

    どうやら。かぁくんが食べていたそのお菓子、日本にも上陸するらしいね。

    行列…。
    かぁくんが並んだことは私も意外だなって思った(笑)(^_^;)

    私も並んで食べてみようかな(笑)(〃∇〃)

    はてさて(笑) ワタクシは今日から3日間のOFF。

    最終日の土曜日は~~((o(^∇^)o))
    まぁ…。
    間違いなく、キャッキャッウフフしてますなぁ~~(  ̄▽ ̄)(笑)

    かぁくん、またいろんなお話聞かせてくださいね。

    Love

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/