[gtranslate]

これでは

ただ今Hawaii でのんびりしたいところ
だが 台風や以上な暑さ!!!

これでは ダラダラ家にひきこもり

気合いいれて JUNP UP!

 

2015.9.2

コメント (93件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは(o^-^)お疲れ様ですm(_ _)mハワイいかがお過ごしですか?ハワイ良いですね~(ゝω・)楽しみでくださいねヾ(≧∇≦)お身体に気を、つけて、頑張ってくださいm(_ _)m何度もコメントして、すみませんm(_ _)m和己さん、大好き(^з^)-☆

  2. 諸星和己さん こんばんは 今日フットサルやってて疲れた どうでもいいか かーくんも一人大変かもしれないけど頑張ってな

  3. 和己さん、今晩は(o^-^)コメントが大変、遅くなって、すみませんm(_ _)mハワイに居るんですね(ゝω・)ゆっくり休んでくださいね(o^-^)お身体に気を、つけて、頑張ってくださいm(_ _)m和己さん、大好き(^з^)-☆

  4. 12月にライブやるようですね、川崎で
    行きたいな・・
    急に涼しくなって風邪引いちゃいました・・
    かあくん風邪引かないようにね。
    会いたいなあ。

  5. かあくん。こんにちはですよ!

    ボイス聞いたよ!ありがとう!頑張ってみる!


    今日一人カラオケ行きました。楽しかった(*^^*)

  6. かぁくん、おはようございます。

    元気にしてますか?(* ̄∇ ̄)ノ

    9月も半分過ぎましたね。

    早く会いたいです( 〃▽〃)

    また、近況を話してもらえると嬉しいです。

  7. かぁくん、おはようございます。

    なんか。残暑を感じるとこなく秋らしくなりました。

    かぁくんは元気にしてますか?

    私は仕事もバタバタで同期たちが挫折して辞めていく事態に。

    友達と二人で「仕事継続キャンペーン」を
    展開してます(  ̄▽ ̄)(笑)

    メンタルでやられる仕事ですからね( ̄▽ ̄;)

    かぁくんにも講師として彼女たちを奮い立たせて欲しいです(  ̄▽ ̄)

    って思いながら。今日もいってきます。

    かぁくんも体調崩されませんように。

  8. ハワイには歯医者さん無いって本当?飛行機で通うのもきついし、ハワイに住みたかったけどやめた方がいいよね。

  9. 下下禮拜,日本的朋友須藤要來台灣旅遊,須藤喜愛台灣,來了10多次,這次要帶他去旅遊書裏面沒有介紹的景點,很期待
    台灣各地保留日本時代的建設
    這是台灣和日本50年的歷史痕跡

    連續2次用了08.12獲得獎金300元,好開心 ^_^
    謝謝
    下禮拜,台灣彩票累積獎金29億,(11000000000日幣)

    ha……….

  10. かぁくん、おはようございます。

    日本はすっかり秋めいた風が吹き始めてます

    かぁくんは今はNYかな?

    日本では今日の夜遅くになるけど…。

    14年前のあのアメリカで起きた事件の日ですね。

    私もいつかその場所に行きたいと思ってます。

    かぁくん、どうぞ無事に日本に帰ってきてください。

    待ってますね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/