[gtranslate]

忘れてました

忘れてました

 
昨日は 5/10 
NY行きの記念日

今日は家にあった
LAFITE-ROTHSCHILD
 
随分 寝かしたな〜
 
ん〜
 
半分 古酒だ〜
 
ダメだ〜
 
もったいないので
贅沢に カレーを作りました

2017.5.11

コメント (71件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. Whaaat? For real?! This wine costs more than a plane tkt to Japan! It must have been super tasty. Mmmm…〓
    Happy anniversary BTW! I’m glad u decided to move to NYC. I totally understand what you go through as an immigrant myself who moved far away from home…wasn’t always easy. I wish we could just talk away all day bout what we experienced. Wouldn’t that be nice?❤Yux

  2. 諸星君!おはようございます!お酒飲めるのが羨ましいです。私はお酒もタバコも全く駄目で身体が受け付けないので、飲み会の時なんていつもウーロン茶で場を盛り上げていました。
    あっ!5月10日記念日おめでとうございます(^o^)
    お酒でカレー作るなんて、どんな感じなんだろう?カレー美味しかったですか?又更新楽しみにして待ってますʕ•ٹ•ʔ

  3. N.Y記念日!?知らなかったです( ̄▽ ̄;)
    和己さんのこと…知らないことがまだいっぱい(笑)
    あの頃があったから、今の和己さんに繋がるんですね。
    贅沢カレーどんな味かな?食べてみたいなぁ♡

    今日は朝から暑くて半袖で仕事してます(笑)
    今日も一日頑張りましょう~p(*^-^*)q

  4. 35年も眠りについたワイン。
    よく生まれた年のワインを飲まれたりしますが、
    言葉では表現出来ない趣があります。
    カレーに入れると大人の味ですね。
    チキンよりビーフカレーでしょうか?
    最近コストコにはまってます。
    USをお安く旅した気分が好きです。

  5. 和己くん、記念日だったんだね。和己くんにとって大切な日。カレー作ったんだ、私も時々カレー作るけど、和己くんのカレー食べてみたいな。

  6. 記念日おめでとう王子。

    遠く海を越えて早16年やね。
    孤軍奮闘の中での自由と希望。
    改心とほんのわずかな後悔、などなど
    あまたの感情を大切に抱えてきた
    はるか数万マイルの旅路やったんやないやろか?

    その全てを王子はどんな思いで
    受け止めてきたんやろね?

    ちょっぴりほろ苦い記念日も
    1日忘れてしまえるほどに成長した王子同様に、
    82年のビンテージ入りで味わいを増したカレー。
    エクセレントやん!食べさせてーな。

    あ、ちなみに5月10日は
    私の誕生日でもあるやんきよ。
    なので完全に忘れてもらってもこまるわ。
    なんちってなー
    聞いてないかっ( ̄3 ̄)チッ

  7. かぁくん、おはようございます。

    大切な記念日を教えてくれてありがとう。
    今もかぁくんの歌声が聴けることが幸せです。
    そして毎年会える事に感謝です(╹◡╹)♡

    今日もよい一日になりますように。。
    かぁくん、いつも更新ありがとう(o^^o)

  8. おはようございます。記念日だったんですね。和己君の作ったカレー食べてみたいな。

  9. かあくん、おはよう。
    そして、記念日 おめでとう〓
    贅沢なワイン入りカレーと共に乾杯〓
    17年目も素敵なスタートをお過ごし下さいませ。

  10. あたしも、、昨日カレー作ったよ♡
    Ka-kunのカレーはどんな味なんだろ??(笑)
    美味しいんだろうなぁ〜♡
    今日も素敵な1日になりますように…
    ℓσνє♡

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/