[gtranslate]

足元に

前向きな生き方の答えは
足元にあり

小さく力強いタンポポに
勇気をもらいました。

Love 

2017.5.16-2

コメント (77件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、深夜に失礼します(;^_^A

    もう寝て居られたらごめんなさい(;^_^A

    かぁくん、ちゃんと自分の目で"答え"が
    見つけられたんですね(*´ー`*)

    よかったです(*´ー`*)♡

    昔…私の母親から聞かされていた言葉を思い出しました。

    "苦しい時は上ばかり見ても仕方ない

    答えが見つからないそんな時は己の足元を

    見なさい。そこに何かのヒントがあるから"


    かぁくんのblogを見てそれを思い出しました

    かぁくん、ちゃんと見つけられたましたね。

    またひとつ成長出来ましたね。(*´ー`*)

    昨日のかぁくんの悩みが今日のかぁくんに
    何かしらのチカラになりますように(///ω///)

    おやすみなさい。

    Love(*´ー`*)

  2. 今日も更新ありがとうございます♪

    前の記事でうまくいかないと仰ってたので心配していましたが、よかったです!
    たんぽぽ、一輪だけでも強いですね♪

  3. 可愛いタンポポだねぇ~自然の中で力強く生きてるねっ(^ω^)
    このタンポポのように、どんな時も、前向きに生きなきゃねっ
    素敵だねぇ~ありがとう♥️強く前向きに生きよう~
    ℓσνє♡♥️

  4. ♪タンポポ可愛いですね♪♪
    しっかりと地に根をはって、小さくても力強く一生懸命生きてる姿がありますね(*^_^*)
    ホント見習わなきゃ!!
    どんな時も前向きな気持ち(^_-)-☆

    自然の中で、そんな素敵な発見をしてくれるかぁくんが大好き♡

    素敵なブログありがとうございます(^o^)/

  5. 可愛いタンポポですね♪頑張って咲いているようで、かーくんの感性がステキだなぁって思いました(*^^*)自然て、スゴイですね☆

  6. 今まで大切にしていたものをなくした時

    目の前に拡がる全てのものが モノトーンに見えた。

    忘れるのが怖くて。

    でも「忘れなくていい」と気付いた時 前を向く勇気が溢れてきた。

    諸星くんが魅せてくれたたんぽぽも 凄く綺麗ね。

    癒される思いを ありがとう。
    本当に 嬉しかったよ。



     

  7. 諸星君!こんばんは^_^(冬は必ず春となる)と言う言葉で、どんなにうまく行かなくても、必ず良いことが起きるって意味で、諸星君はたんぽぽに勇気をもらった。とても幸せな事だと思いませんか?諸星君は、繊細なんですね!私もうまく行かない事だらけで、母子家庭で一人息子を一生懸命育てています。大変だけど悩むけど、1日健康で無事に生活できた事に、感謝、しています!勿論諸星君のプログ見て勇気をもらったり、頑張ろって思いますよ!同じ人間なんですもの^_^諸星君皆がいてますから大丈夫ですよʕ•ٹ•ʔ諸星君一人ではありませんから!又更新楽しみに待ってますね( ´∀`)

  8. 梅雨の前の緑が濃くなるこの季節が昔から大好きです♪
    自然の力強い鼓動を感じるから…同じように、かぁくんからも命の煌めき、輝くエネルギーを感じるから…かぁくんが大好きです♪

  9. さすが、和己Kunだね~
    前を向く力
    吸収転換~速いっ

    明日は、いい日になるといーね

  10. なんかジーンとした(>_<)

    たんぽぽちゃんに
    気付いてあげられる
    カースケの『心』が素敵☆

    優しいね。大好き(*ymy*)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/