[gtranslate]

発見!

おっ!
関やん (我輩のLive制作の、、、)
発見!
WWWW
 
 
元気にしてたか〜 w
 
メイクもほどこして
ファショナブルになったな〜 w
 
今年のLiveも 年末まで
 
弾けよう!!
 
Love

2017.6.22

 

コメント (65件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. WWWW

    元気にしてますかぁ〜⁈
    構成やアレンジも、ほぼ完成かな?
    年末まで、弾けれるなんて、
    嬉しいなっ♪楽しみにしてま〜す(*´꒳`*)

    Love too

  2. wwww

    元気にしてますか〜⁈
    構成やアレンジも、ほぼ完成かな⁈
    年末まで、弾けれるなんて、
    嬉しいなっ♪楽しみにしてま〜す(*´꒳`*)

    Love too

  3. りんごちゃんさん
    お仲間ですね(o^-^o)
    私もこのタイミングでファンクラブに入会したのはきっと運命なんだ!とちょっと遠いんですが、大阪のライブに申し込みました!
    何十年ぶりの生かぁーくん&初めて一人で行く大阪に今からドキドキです!
    ライブ楽しみましょうね

  4. 何この人形~!?(笑)関やんってこんな顔してたっけ?(笑)
    ライブ、両方共、楽しみだなぁ~(*^.^*)おもいっきり楽しもうねぇ~\(^-^)/

  5. ん?!
    年末?!
    弾けられるんてすか?!

    わぁ。。(*゜∀゜*)
    何やらその素敵なほのめかしに、
    心を躍らせてしまいますね!
    期待に胸膨らませてもいいのでしょうか

    そんな嬉しいお知らせも淡く期待を抱きながら(笑)
    かーくんのご帰国も待ちわびてますぅ~

    今年の8月は
    本当に大切な大事な特別な日、2回も!
    誕生日と記念日その日 両方ともを!
    大好きなかーくんに会いに行く事が出来て
    そして一緒に過ごさせて頂けて一緒にお祝い出来て
    みんなで幸せを同じ空間で味わい
    喜びを共有出来る機会を作って頂けて
    本当にこんな幸せな事はないですわ嬉しいでーす(涙)
    ライブ開催、本当にありがとうございます

    申し込みもすでに完了してます♪
    早く弾けたいな~
    ほんと、楽しみがあると頑張れる~頑張りまーす

    かーくん更新ありがとうございました
    今日も笑顔な一日でありますように(о´▽`о)/

  6. マネキンに、これは…つけまつげww?

    そういえば、どこかの国ではマネキンにはみんな顔が描かれてて、そうしないと売れ行きが悪くなるって、この間 TVでやってましたw!

    Ka-kun だったら、どんな風に描きますかww?

    Love

  7. 関やんさんは、このようなお方なのですね。
    お会いしてみたいです(^^)

    会えなくて当たり前~と、頭では理解しているのですが、会いたいです~(>_<)
    (関やんさんじゃなくて、諸星さんにです。)
    なので、年末まで、Liveで沢山会えて、弾けられたら嬉しいです!!!

  8. さくらさん、ありがとうございます(≧∀≦)

    私も、大人になってから
    再びかぁくんにドキドキさせられた者です。

    あの頃の
    淡い切ない気持ちがよみがえる(о´∀`о)
    かぁくん会いたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ライバル視するんじゃなく、
    教えてくださったさくらさん、
    優しく素敵な心の持ち主さんですね。

    かぁくんを好きな、
    ここにいるみなさん、
    きっとみんな素敵な人なんだろうな。

    ライブ、ご一緒したい(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

    早速、明日、申し込みに行きますー。

  9. 誰やねーんwww

    初めてコメントします。

    ブログとは関係ないですが
    娘がんー、男の子になりたいというか、心が男の子
    成人式もスーツでした。

    うちは母子なので余計に1人で葛藤してます( ̄▽ ̄;)
    寄り添わなければと。。。

    ごめんなさい( ੭ ˙ᗜ˙ )੭関係なくて。

    九州でもLIVEしてくださいm(。>__<。)m

    2003年以来いってないので(*´・ω・。)σィジィジ

  10. ブログの更新ありがとう!!こんなマネキンみたことないよ~毎回、楽しみにしているよ、写真❗❗かぁーくんまだNYかな⁉今年のLiveは、年末まで弾けるの?残業したから、返事が遅くなっちゃったごめんね(/。\)体調にはくれぐれも気をつけてね★急いでうったから間違えちゃった。今年のLiveはじゃなくて、今年のLiveもだった、ごめんね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/