[gtranslate]

ほ〜

仕事終わり!
 
ほ〜上手いな〜
 
もう〜 邪魔だな〜
 
 
Haha


2017.12.16

コメント (55件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、こんにちわ。

    金曜日に引き続き お疲れ様です。

    金曜日は暖かったけど…今日は冷えますね…
    移動距離、時間が長く大変ですが
    今日も楽しい時間をご一緒させて頂ける事を
    嬉しく思います(*´ー`*)

    今日も楽しい1日になりますように♪

    のちほど お会いできる事を楽しみにしてます

    1回目、楽しんでくださいね(*´ー`*)

    Have a Good fun day !!

  2. 和己くん、こんにちは。

    お仕事お疲れさまでした!イベントあったんですよね。行かれた方のレポ見ました。私も会いに行きたいよ~(T^T)

    みんなで食べる食事、おいしいですよね~。和己くんの食事風景見れてうれしいな♪焼鳥かな?和己くん、めっちゃ焼鳥見てるっ(笑)私がこのお店に偶然食べに行ってたら、私が店員さんで和己くんが来店したら~とか妄想しちゃったよ(笑)

    あと少しでライブですね!体調万全で無事成功しますように、、、。私はいつかまた和己くんに会いに行くんだって目標、夢を胸に日々がんばります!

  3. 赤井さん~からの~かーくん!
    どちらも素敵(笑)

    24日live参戦します!
    1部、2部で席が違うけど違う見方ができていいかも!
    【ミュージシャン諸星和己☆】に会えるのを楽しみにしていきます(o≧▽゜)o

    あと1週間、体調気を付けて頑張ってね!

  4. そろそろブログ来ないかな〜って思ってました!

    連日のお仕事お疲れ様です( *´︶`*)
    行けないけど
    かぁくんの元気そうな姿見れて嬉しいです

    やっぱり私には
    かぁくんが居ないと生きていけない…

    ずっとずーっと大好きです
    ライブで会えるの楽しみにしてます♪

    多分…かぁくん見たら泣いちゃう( ; _ ; )

  5. おはようございます♪

    連日の移動にお仕事、お疲れ様です。

    いいなぁ♡カフェでトークなんて。
    お花とカフェとかぁくん。
    大好きなものたちすぎる(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
    近所のカフェにかぁくんが来たら、
    もう、ずっと、私の癒しスポットになるのにな。

    今日も、大忙しの移動ですね。

    各々の人との出会い、新しい場所や風景、
    暖かい太陽の下、外の空気に触れられる気持ちよさを
    かみしめて楽しんでくださいね。
    やっぱり健康が1番☆

    かぁくん、右手で串を持ってるね。
    お身体の調子良さそうなのかな٩(ˊᗜˋ*)و

    うずうず♡美味しそう。
    よし、今日は焼き鳥にしよーっと♪

  6. かぁKunッ、おはようございますッ(⌒0⌒)。
    ブログ更新有難うございますッm(__)m。あらまぁ~ッ(/▽\)♪、仕事終わりの焼鳥&ビールいいっすねぇ~ッ(/▽\)♪。マジで食べたいっすッ(⌒0)=3。至福の一時でほろ酔いなっちゃったかなッ(?_?)。ほど×②にッ(-_-)。
    今日、関西にイベに来るそうで申し訳無いですがNGっすッ(T_T)。
    今月24(日)Live会いましょうねッ(^з^)-☆。

  7. おはようございます!
    和己くんブログ更新ありがとう!
    元気な姿みられて嬉しかった
    トークイベントの様子も行かれた方の感想等でしあわせ気分(*^^*)

    仕事終わって一杯!いいですね~
    私は今日もお勉強
    ストレスたまります(>_<)

    和己くんの曲聴いてテンションあげないと!
    行ってきます(^-^)/

  8. おはようございます。

    『花人』さんの視線が素敵ですが、奥にとってもかっこいい人が自然体で写ってて、なんか貴重な写真です。
    焼き鳥、美味しそう。
    美味しいレバーが食べたーい。

    あと1週間でライブですね。
    嬉しいやら淋しいやら…毎度のことながら複雑な心境ですが、当日はただただ楽しみます♪
    今日も笑顔で頑張ろーっと!

  9. お疲れ様ですm(__)m
    焼き鳥を食べてるのかな?(*^.^*)焼き鳥、おいしいよねぇ~(^_^)
    なんだか忙しそうだけど、体調は大丈夫かな?(*^.^*)体調をくずさないように気をつけて仕事頑張ってねッ!p(^-^)q久しぶりに和くんの顔がみれてうれしいな(*^.^*)ライブで会えるのを楽しみにしてるよ(*^.^*)

  10. かぁくん、こんばんわ。真夜中に失礼します

    昨日は本当にお疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ

    写真の手前にいらっしゃるのは
    昨日のトークショーでご一緒だった"花人"の
    赤井さんですね♪

    かぁくんのお話も 赤井さんのお話も素晴らしかったので 聞き入ってました(*´ー`*)

    かぁくんは "音楽" 赤井さんは"植物や花"

    いつもとは違う場所でのイベントだったので
    私も"表現する仕事"にはなるから勉強になりました。

    仕事終わりの飲みは最高ですね(  ̄▽ ̄)♪
    焼き鳥…。
    2日前にすごく食べたい衝動に駈られたので…今日の夜は焼き鳥を熱燗で戴きたいな♪

    今日は移動が多いお仕事ですね。

    私はようやく仕事のメドがついて 1週間ぶりのOFFなので 金曜日に引き続き会いに行きますね。

    Liveまでちょうど1週間。寒いから暖かくして
    来てくださいね。

    では 午後以降にお会い出来る事 楽しみにしてます。

    おやすみなさい

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/