[gtranslate]

心から

私にとって8月は1年の
スタートの季節でもあります
 
喜びに満ちた スタートを切れたことに感謝!
 
昨日のLiveも最高な時間でした
皆さんの気持ちに感謝!
 
   
心から
感謝!

DSC_0727_R

コメント (102件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私がマリア様だったらな…

    連続投稿してすみません

  2. この前は塾の送りをしなくてはならない時間になってしまい書きたいことがあまり書けませんでした。

    子どもがいてかぁくんが好きな人
    愛に決まったカタチなんて無い!頑張りましょう

    1992年から始まった私とかぁくんの挑戦…
    長丁場だって知ってたけど今の未来は私も予測できてなかった

    かぁくんから目を離していた時期もあった何回も失敗した、でも、今があることに感謝!

    やっぱり1番苦しかったのはかぁくんを泣かせたことかもしれない

    いっしょに生きれなかったいっしょに笑えなかったいっしょに歌えなかった

    どこまで思い込みが激しいんでしょう?

    ただの思い込みではないことを少しずつ感じてる人もいると思うけど…

    でも私は、かぁくんにこうしてほしいああしてほしいというよりも、かぁくんの生きたいように生きてくれればいいと思う

    私のかぁくんへの想いは今でもドクターストップ。わかってくれる人は少ないです。けど少しずつかぁくんの気持ちに寄り添えるようになってきた!笑顔見せてくれるようになってきた!

    まだまだ私がした過ちの代償は拭えないけどとてもうれしいです

    ディナーショー楽しみにしてます

    元気なかぁくんに早く会いたいです❤️

  3. かぁくん、こんばんわ。

    とても 充実した8月が過ぎ 9月ですね。
    9月といえば はDinner Showですね。

    追加発売が あるみたいですね(* ̄ー ̄)
    当日は OFFだけど 翌日は仕事だからな…

    5年前に参加して以来のdinner show…。
    行きたい気持ちと 繁忙期の板挟みで葛藤中…

    まだまだ 残暑が厳しい上に 気候も変な状況なので お身体 ご自愛くださいね(* ̄∇ ̄)ノ

  4. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(_ _)m今日は涼しいです(*´ー`*)今日から9月ですね(*ゝω・*)早いですね(〃^ー^〃)9月5日(水)テレビ東京(家に、ついて行ってイイですか?)に和己さん出演されますね(*>∀<*)家の方は放送局と放送日が違うので5日には観れませんが(*T^T)遅れて放送されますので、それまで楽しみに待っています(*σ>∀<)σ和己さん全国放送でテレビに出演して下さいね(〃▽〃)宜しくお願い致します(*ゝω・*)お待ちしております(*≧∀≦*)お忙しいと思いますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん静岡にもイベントでも良いので来て下さいね(≧ω≦。)宜しくお願い致します(*ゝω・*)和己さんお忙しいと思いますがブログの更新、お願い致します(*ゝω・*)宜しくお願い致します(*ゝω・*)お待ちしております(*≧∀≦*)すみません(>ω<。)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤️❤️❤️和己さん大好き~です❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️早く和己さんに会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️❤️ずっと和己さんに付いていきます(*σ>∀<)σ

  5. かーくん⭐こんにちは(≧▽≦)

    かーくん⭐今日から、9月になりましたねっ、、、(^_^) 8月は、いい思い出をありがとう(o⌒∇⌒o)❤️❤️❤️❤️❤️ 来年のかーくんのbirthdayも一緒にお祝いできることを、来年の8月楽しみにしています(^_^)(*≧∀≦*)❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐体の方は、崩されていませんか❔ゆっくり休まれていますか❔それとも、相変わらず忙しい、、、❔無理をしないでくださいねっ、、、

    昨日、お手紙を書いてpinkの方に送りました(*^_^*)(*≧∀≦*) お手紙に、いっぱい、かーくんにたいしての私の思いを、いろんなことを書かせていただきましたので枚数が多くなってしまいましたが、かーくん⭐忙しいと思いますが、お手紙を最初から最後まで読んでくれたら、嬉しいです(o⌒∇⌒o)(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️できたら、感想が欲しいです(^_^)(*≧∀≦*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️ よろしくお願いしますm(._.)m(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️ 待っています(^_^)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐テレビに出てくれるんだねっ、、、(^_^)(*≧∀≦*)わ~~いっ\(^_^)/かーくんがみれるゥ~~~(^_^)(*^_^*) もう、録画の予約はしてありまぁ~~~す(o⌒∇⌒o)(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️録画しながら観るねっ(*≧∀≦*)(*^_^*)楽しみにしています(^_^)(*^_^*)(///∇///)
    でも、私、かーくんを直接みた~~~~~いっ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)かーくんに、会いた~~~~~いっ(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)シクシクシクッ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)かーくんの近くで、すぐ隣にず~~~~~っと一緒にいたぁ~~~~~いっ(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん⭐世界一、世界中で誰よりも誰よりも誰よりも1番1番1番1番1番、凄~~~~~く大、大、大、大、大、大、大~~~~~好きっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(^з^)-☆❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️かーくんだけ大、大、大、大、大~~~~~好きっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I love Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️大~~~~~好きっ❤️かーくんっ❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️かーくんだけ愛してるっ❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(^з^)-☆❤️❤️❤️❤️❤️大、大、大~~~~~好きっです(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐忙しいと思いますが、更新、かーくんの写真つきで、楽しみにして待っています(^_^)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️よろしくお願いしますm(._.)m(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️
    mitsu(*≧∀≦*)

  6. 和己さんへ
    LIVEお疲れ様でした。
    いつもなら、伝えることなく終わってしまうのですが、本当に心から今の気持ちを伝えたい、伝えておきたいと思いました。
    うまく言えませんが、すごくすごく和己さんの今の気持ちが伝わってきました。
    自分の人生に、この人と巡り会えて本当に良かったと…
    1曲1曲に、自分なりの想い出がぎっしり詰まっている事に気付き、ずっと見てきたんだなってしみじみ思いながら、これからもずっと見ていたいと思いました。
    この安心感は和己さんとじゃなきゃ味わえない。
    いつまでも眩しいくらいキラキラしてる和己さん、私たちファンを思ってくれている和己さん、素敵な人だなって…やっぱり永遠に私のアイドル(笑)
    誰にもマネできないと思った!
    和己さんの気持ち、元気パワー、いっぱいもらいました!
    またがんばろーって気持ちになれた!
    LIVEから数日たった今でも、ニヤニヤしてしまうくらい幸せで楽しい時間でした。
    いつもなら、会いたいよ~ってなるのに、今回は何か違う…
    全てにおいて満足!
    また会える!安心してまた会える日を楽しみに頑張れる力をもらいました!
    ずっと歌い続けててくれてありがとう!
    ずっと笑顔でいてくれてありがとう!
    ずっと『かぁくん』でいてくれてありがとう!
    ずっと楽しませて幸せな時間を作ってくれてありがとう!
    ずっと私たちファンと歩んでくれてありがとう!
    いっぱいいっぱい…ありがとう!
    これからもずっと私たちのために、ステージで歌い続けてください。
    LIVEだけは、ずっと続けてほしい。
    LIVEの和己さんが1番輝いていて大好きです!

    本当に心から…ありがとう!
    いっぱいいっぱい…ありがとう!

  7. かーくん♡こんばんは!
    元気にしていますか?
    もうすぐ8月が終わっちゃいますね(ノ_<)
    とても充実して楽しい夏をありがとう♡

    また、ブログの更新を楽しみにしています(╹◡╹)♡
    冬も大阪でライブあると嬉しいナ♡

  8. 和己さん、おはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(_ _)m暑いですね(>_<")今日で8月が終わりますね(〃^ー^〃)早いですね(*ゝω・*)和己さん、お元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?暑い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さんテレビ全国放送で出演して下さいね(〃▽〃)宜しくお願い致します(*ゝω・*)お待ちしております(*≧∀≦*)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤️❤️❤️和己さん大好き~です❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️早く和己さんに会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️静岡にもイベントでも良いので宜しくお願い致します(*ゝω・*)ずっと和己さんに付いていきます(*σ>∀<)σしつこいって言われても(笑)すみません(>ω<。)

  9. かぁくん!

    かぁくんのファンの子たちを飽きさせないプレゼンに感謝です!

    例えばプレミアム動画、ラジオ、Voice、テレビ、ブログ、会報、CD,そしてライブ!!

    毎日至るところにかぁくんがいて、とてもうれしいです!

    毎日新しいかぁくんに出会えます

    ほんとにありがとう

    いろいろこちらこそ感謝します

    ちょっと時間がないのでこのへんで

    かぁくんまたね!

  10. 和己くんこんにちは
    大阪ライブ参戦しましたよ
    暑かったね!
    弾けた!
    楽しかった!
    友達にも会えた!
    和己くんの笑顔最高!!
    背の低い私にはオールスタンディング辛かったけど
    気持ち良さそうに歌ってお喋りする和己くん大好き
    ( v^-゜)♪

    和己くんの気持ちpinkには伝わってると思うよ?
    31周年もついて行くよ~(^_^)v

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/