[gtranslate]

音楽ざんまい

Live ツアーに
レコーディング
そしてDinnerShow と
音楽ざんまい
 
どんな歳にも素敵なことはたくさんあるけれど
 
長いこと素敵に感じてる時間は
やはり音にかかわってる時間だな〜
 
 
Love


2019.8.29 

コメント (159件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)申し訳ないです(>ω<。)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?大丈夫ですか?暑かったですね(/。\)9月22日の長野県のDinner.Showは残念ながら不参加です(>ω<。)すみません(>ω<。)参加されるファンの皆さんが羨ましいです(*´ー`*)いいなぁ~(〃▽〃)私も、いつか和己❤️のDinner.Showに参加したいよ(〃^ー^〃)和己❤️いつか東京でもDinner.Showやってね(*ゝω・*)その時は参加するよ(*>∀<*)12月24日(火)と25日(水)とX’mas.Liveが決まりましたね(*σ>∀<)σ会場は川崎CLUB.CTTAですね(〃^ー^〃)私は12月25日(水)の公演に参加します(σ≧▽≦)σもちろん申し込み致しますよ(≧∀≦*)まだ先ですが(〃▽〃)今から凄く楽しみです(///ω///)♪和己さん大好き❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも応援していくよ❤️和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ❤️私❤️和己❤️だけだからね❤️(*≧з≦)和己❤️いつもありがとう❤️和己❤️これからも宜しくね❤️愛しい和己❤️また報告を待っているよ❤️和己❤️の元気なお顔を見せてね❤️和己❤️楽しみに待っているよ❤️(*≧з≦)

  2. 音楽ざんまい♪♪(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♪♪
    ファンpin,kを大切にご活動、素敵なお時間をありがとうございます

    かぁくんが活力に…❣️

    勉強努力チャレンジ精神〜常にポジティブで
    頑張り過ぎていないか…たまに心配です〜

    あっという間の(>_<)バテない全ライブ!
    俺の手に〜君La,しくは涙が溢れて…
    かっ~ ~かーーーぁくんを目に焼き付けるどころか見えなくて…
    涙ファンも沢山いました

    4日東京ドームジャニーさん!
    かぁくんの思い、俺の手に〜!かぁくんLa,しく!
    歌声も届いていると思います!

    光GENJI後からも、輝いて頑張り続けてるかぁくん!
    頑張るのは当たり前だと!のジャニーさん!

    スーパースターヒーローかぁくんをありがとうございます

    12月クリスマスpin,kライブ!やった!又楽しみができました
    ありがとうです!
    ハグ会して下さい〜

    喉♪( ´θ`)、腰等…体調にもお気をつけて
    かぁくんLa,しく頑張って下さいね

  3. 和己さんこんにちわ(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m今日は休みです(*´ー`*)まだまだ暑いですね(/。\)今日、郵便局のATMに行って通販のスポーツタオルの代金とファンクラブの年会費を振り込んで来ましたよ(〃▽〃)ファンクラブの継続して来ましたよ(≧∀≦*)そしてスポーツタオル届くのを楽しみにお待ちしております(*>∀<*)和己さん暑い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p9月22日の長野県のDinner.Showには残念ながら不参加ですが(>ω<。)すみません(>ω<。)参加されるファンの皆さんが羨ましいです(*´ー`*)参加されるファンの皆さんと楽しんで下さいね(*σ>∀<)σ私も、いつか和己❤️のDinner.Showに参加したいよ(*≧∇≦)ノ和己❤️いつか東京でもDinner.Showやってね(*ゝω・*)その時は参加するよ(〃▽〃)和己さん大好き❤️Love和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも応援していくよ❤️和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ❤️私❤️和己❤️だけだからね❤️和己❤️いつもありがとう❤️和己❤️これからも宜しくね❤️(*≧з≦)愛しい和己❤️また報告を待っているよ❤️和己❤️の元気なお顔を見せてね❤️和己❤️楽しみに待っているよ❤️(*≧з≦)

  4. かーくん、おはよう(^-^)v

    会報、届いたよ!!
    かーくんの想いは、ジャニーさんにきっと届いてるし、かーくんの事ちゃんと見ててくれてるよ!

    私も、光GENJIに、そして、かーくんに出会わせてくれてありがとうございましたって、遠い松山から手を合わせました。

    クリスマスlive、2日あるんだね!!
    家族のお許しが出たので、2日間ともかーくんに会いに行くね!!

    あと3ケ月、かーくんに会う為に、仕事頑張るね!

    またまだ暑い日が続くから、体調崩さないように、かーくんはかーくんLa’しくいてね!!

    今日もかーくん大好き❤️

  5. 今日光司くん舞台見てきました。頑張って演じていました。内海さんは勉強家ですねごめんねかずみさん、舞台を見てた時内海さんのファンだった当時の頃思いだしてしまいました。一生懸命頑張っていましたよ

  6. かなり遅くなったコメント失礼します!!

    私は最近、かーくんの事好きになった高校生です!!(年下の私がかーくん呼びすみません〓)

    ディナーショー、色々な仕事お疲れ様です!!

    いつか、かーくんの歌声を近くで聴けることを願っています!!
    いつまでも仕事頑張って下さい!!
    かーくんの歌で元気になってます!!
    これからも応援してます!!!

  7. 諸星さんいろいろ準備でお忙しいと思いますが、コメント失礼します。

    ディナーショー、どんなステージになるか楽しみにしていますよ。デビューからずっと、律儀にクリスマスは必ずファンと過ごしてくれる。本当にありがとうございます。

    会報拝見しました。思いを伝えてくださったことに感謝しています。光GENJ Iは、諸星さんは、間違いなくジャニーさんの最高傑作だと私は思っています。感謝という言葉には尽くせない想い、よくわかりますし、諸星さんとはそういう言葉ではない、理屈ではない想いを感じあえるのがとても幸せです。

    諸星さんが光GENJ Iを卒業した日は私の誕生日でもあり、新たなステージに向かう日です。

    今年は過去と決別するために怒涛のようにいろんなことが押し寄せてきた中で、それも終息を迎えようとしているのを感じています。
    これまでずいぶんメソメソしたりしてきましたが、すっかりたくましくなり冷静な自分がいます。過去はいい思い出だけでいいというのが私の持論。あとはいらないです。

    長寿の祖母を2人看取りましたが、人の人生は死の時を選んでいるかのようにあっけなく急速に生命維持機能が衰えていくのを目の当たりにして、与えられた時間を大切にしたいと改めて思っています。

    さて、ディナーショーの前にやらなくてはならない仕事が。
    ひと頑張りします。

  8. 和己さんこんにちわ(o^-^o)お疲れ様ですm(__)mまだまだ暑いですね(/。\)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?今日は仕事でしたよ(*´ー`*)明日は休みです(*´ー`*)明日、郵便局に行って通販でスポーツタオルを頼みますね(*ゝω・*)後はファンクラブの継続の手続きして来ます(〃^ー^〃)年会費を郵便局に行って振り込ん来ますね(*>∀<*)スポーツタオル欲しかったので凄く嬉しいです(σ≧▽≦)σ9月22日の長野県のDinner.Showには残念ながら不参加です(>ω<。)すみません(>ω<。)参加されるファンの皆さんが羨ましいです(*´ー`*)参加されるファンの皆さんと楽しんで下さいね(≧∀≦*)和己さん暑い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p12月24日(火)と25日(水)にX’mas.Liveが決まりましたね(*σ>∀<)σ会場は川崎CLUB.CTTAですね(o^-^o)私は12月25日(水)の公演に参加しますね(*ゝω・*)もちろん申し込み致しますよ(〃▽〃)まだ先ですが(〃▽〃)今から凄く楽しみです(///ω///)♪和己さん大好き❤️Love和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも応援していくよ❤️和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ❤️和己❤️いつもありがとう❤️和己❤️これからも宜しくね❤️(*≧з≦)和己❤️また報告を待っているよ❤️和己❤️楽しみに待っているよ❤️(*≧з≦)

  9. かあくん、お疲れ様です。

    お別れ会、私は行けませんでした。子育て中ですし、預けられなかったので。でも、心の中では、ありがとうございました。これからもかあくんを変わらず応援し続けます。とお話ししました。

    かあくんの気持ちは届いてます。また、かあくん歌声、笑顔、楽しみにしています。

    日常生活は嫌なこともあります。でも、かあくんが元気づけてくれます。子供の頃から変わらず、私の源ですから。

    かあくんが元気でいてくれたら。そして、私も元気でいたいと思います。
    かあくんにいつでも会えるように。

    体には気をつけてくださいね。

  10. かーくんお元気ですか?

    昨日、我が家に会報が届きましたよ。

    ジャニーさんお別れ会の翌日に届くって・・・

    ジャニーさんへの想いはliveで聞いてはいたけど、会報を読んでいる途中で、声を出して大泣きしてしまいまた。。。

    きっとじゃなくて、絶対にかーくんの「想い」はジャニーさんに届いているよ!
    (*´∀`)/☆彡

    pin,kへのメッセージ・・・いつも心に響きます。ありがとうm(_ _)m
    幼なじみかぁ~(@_@。驚きの言葉だけど、考えてみれば人生の半分以上ずっと側にいてくれた、かーくん♥

    旦那より、長ーーーいお付き合い✿


    いつも、いつもありがとう♥
    1歩踏み出す勇気
    頑張れ自分!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/