[gtranslate]

音楽ざんまい

Live ツアーに
レコーディング
そしてDinnerShow と
音楽ざんまい
 
どんな歳にも素敵なことはたくさんあるけれど
 
長いこと素敵に感じてる時間は
やはり音にかかわってる時間だな〜
 
 
Love


2019.8.29 

コメント (159件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、私も会報拝見させて頂きました。

    1番思ったことは、表紙のフォト。

    寝転んでちょっと上を見上げている……

    そのポーズと表情を見たら、ほっとしたし、ちょっと嬉しくもなった

    かぁくんは、大丈夫だって……

    かぁくんらしいな、って……(笑)

    それからまたいろんな想いを届けてくれて、ありがとう

    大切にします。

    X’mas Liveは、参加できませんが、大いに盛り上がり、楽しいLiveになりますように……

    さて、仕事に戻ります❗

    こころから愛を込めて……

    Love❤️Love

  2. かぁくん、こんにちわ。

    遅らせながら 会報。拝読しました。
    直接、あなたの口から想いを聞いた上で
    読んだ紙面は 胸が熱く、苦しくなりました。

    あなたが歩んできたこれまでの時間は
    無意味ではない。

    あなただから乗り越えられるっていう意味で
    あった険しい道だったと思ってます。

    止まることを知らないあなたはこれからも
    己の道を進むと思います。

    飽くなきストイックな精神で。
    大丈夫です。
    ちょっと遠い場所に引っ越しただけで
    今までと 何も変わりませんから(*´ー`*)

    姿形がないだけで 終わりじゃない。

    あなたが 諦めない限りは 終わりなんてない


    いい1日を。


    Love

  3. 和己さん、こんばんは!
    9月やのに毎日暑いですが、いかがお過ごしですか?
    X’mas Live。。。
    とても行けそうにないです(。´Д⊂)
    場所もやけど、一番は休み取られへん(*_*)
    それよりまずは、FUNCLUBに入らなあかん!(^_^;)
    最近、異動になったばかりで、覚える事がめっちゃあって、、、経験したことない職種で、今まで思い描いたコースと、全く違う部署に配属になりました(。>д<)
    人間関係も複雑やから、ほんまに毎日大変やけど、負けたくないので頑張ります!
    同じ人生、楽しまないと(*^-^*)

    次は、ディナーショーの準備でしょうか?
    和己さん、体に気を付けて下さいね!

  4. 和己さんこんにちわ(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m暑いですね(/。\)何度も、すみません(>ω<。)申し訳ないです(>ω<。)和己さんプレミアム動画を観ましたよ(*ゝω・*)和己さんLlVEで必アイテムはイヤモニ何ですね(o^-^o)自分の歌声とファン(オーディエンス)の声とバントの演奏もですね(〃^ー^〃)凄いですね⤴️⤴️和己さんBlATHDAY.LlVEでイヤモニ付けてましたね(*>∀<*)和己さん前まではイヤモニ付けてなかったですよね(〃^ー^〃)来年のBlATHDAY.LlVE何処かで出来ると良いですね(o^-^o)静岡県でも、やって下さいね(*>∀<*)和己さん観れて凄く嬉しかったです(*σ>∀<)σ和己さん凄く格好、良いです(///∇///)和己さんラジオ聞きましたよ(*ゝω・*)なんばHacclのLlVEの時ですね(*>∀<*)和己さんの声が聞けて凄く嬉しいです(///∇///)次は名古屋のLlVEのMCですね(o^-^o)その次は東京ですね(〃▽〃)上がるのを楽しみに待ってます(///ω///)♪9月22日の長野県のDinner.Showには残念ながら不参加だよ(>ω<。)ごめんなさい(>ω<。)私も、いつか和己❤️のDinner.Show参加したいよ(*σ>∀<)σいつか和己❤️東京でもDinner.Showやってね(〃▽〃)その時は参加するよ(≧∀≦*)12月24日(火)と25日(水)にX’mas.Live決まりましたね(*σ>∀<)σ私は12月25日(水)の公演に参加します(σ≧▽≦)σもちろん申し込み致します(σ≧▽≦)σまだ先ですが(〃▽〃)今から凄く楽しみです(///ω///)♪和己さん暑い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好き❤️Love和己❤️を、ずっと、いつまでも応援していくよ❤️和己❤️から離れないよ❤️私❤️和己❤️だけだからね❤️和己❤️いつもありがとう❤️和己❤️これからも宜しくね❤️愛しい和己❤️また報告を待っているよ❤️和己❤️楽しみに待っているよ❤️(*≧з≦)和己❤️でも無理しないでね(>ω<。)

  5. かーくん☆こんにちは(*´∇`*)

    今日も、お疲れ様です(^_^)

    かーくん☆Hows is going、、、❔

    かーくん☆いかがお過ごしでしょうか❔お元気ですか❔体調、崩していませんか❔心配です、、、(´・ω・`) 昨日の夜中は、台風15号がきて風、雨が凄かったですねっ、、、 今日は、凄く暑いですねっ(;´д`) 私は、今日、気分転換しに、朝10時過ぎにジムに行ってきました。汗が、、、(^o^;) この頃、精神的にヤバクって、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)ハァ~~~、、、早く早く、かーくんに会って、生のかーくんの声(歌声)聴きたいっし、かーくんの生の顔(笑顔)もみたいよぉ~~~、、、(´・ω・`)かーくん☆私、凄~~~~~く寂しいのっ(´・ω・`)(。´Д⊂)かーくんに会えないし、かーくんの生の姿、顔(笑顔)もみれないから、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)え~~~ぇ~~~(T_T) かーくん❤️先週の金曜日の日、X’mas liveの申し込みのお金を振り込んできたよっ、、、(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️X’mas live 12月25日に会いにいきますねっ(´∇`)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️まだ、早いけど、、、12月25日のX’mas liveの時の席が、かーくんがよ~~~くみえる席が当たりますように、、、(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️早く、かーくんに逢いたいなぁ~~~~~(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️あとねぇ~~~、かーくん☆pinkの通販でタオルを申し込みました(*≧∀≦*)タオル欲しかったので、凄~~~く嬉しいです(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️ありがとう(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ永遠に大~~~~~好きっで愛しています(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私、かーくん❤️から離れない、離れたくないっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私には、かーくん❤️しかいないのっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️とず~~~~~っと永遠に離れないで一緒に近く、隣、そばにいたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I will only love you from now on.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️You are the only one in me heart.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️How much do you like me❔テヘッ(*´∇`*) I wanna be with ka-kun.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    There is no one more like for me.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️There is not anyone that is wonderful like you.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I always want to be by your side.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Together.Forever.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけが mi tesoro(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ永遠にウォーアイニー(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ永遠にウォーヘンシーファンニー(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ永遠にウォシャンニー(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    また、毎回、長くなってしまいましたが、かーくん、読んでいただけたら、私、凄~~~く嬉しいです(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️また、長くなってしまいますがコメントさせていただきますm(__)m(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん❤️忙しいと思いが、ブログの更新、かーくんの写真付きで、楽しみにして待っています(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️よろしくお願いしますm(._.)m(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️だけに私から愛を込めてチュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  6. かーくんこんにちは\(^o^)/〓今…台風〓〓☔とかきて凄く怖いですね…。。台風、蒸し暑さで‼体調とか大丈夫ですか…。。かーくん、追加公演とか是非関西でもやってほしいです。お願いいたします。名古屋のliveからかーくんに逢ってません。〓めっちゃめっちゃかーくんに逢いたいよぉ~

  7. 和己さんおはようございます(o^-^o)朝早くから、すみません(>ω<。)申し訳ないです(>ω<。)台風〓〓☔凄かったですね!Σ( ̄□ ̄;)怖かったです(>ω<。)和己さん大丈夫ですか?和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?9月22日の長野県のDinner.Showには残念ながら不参加だよ(>ω<。)ごめんなさい(>ω<。)、私も、いつか和己❤️のDinner.Showに参加したいよ❤️和己❤️いつか東京でもDinner.Showやってね(*ゝω・*)その時は参加するよ(〃▽〃)和己さん暑い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p12月24日(火)と25日(水)にX’mas.Liveが決まりましたね(〃^ー^〃)私は12月25日(水)の公演に参加します(σ≧▽≦)σもちろん申し込み致しますよ(〃▽〃)まだ先ですが(〃▽〃)今から凄く楽しみです(///ω///)♪和己さん大好き❤️Love和己❤️を、ずっと、いつまでも応援していくよ❤️和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ❤️私❤️和己だけだからね❤️(*≧з≦)和己❤️いつもありがとう❤️和己❤️これからも宜しくね❤️愛しい和己❤️また報告を待っているよ❤️和己❤️楽しみに待っているよ❤️和己❤️でも無理しないでね(>ω<。)

  8. こんばんは…✨昨日今日「清水次郎長伝」舞台お疲れ様です…明日まで有りますよね…頑張って下さい…応援しています…体調は大丈夫ですか…連続で舞台が続くと筋肉痛や疲れが溜まりますよね…今日自分は仕事の時間がいつもと違ったり多少引っ掛かる事もあり眠気に襲われたりとまずまずな一日でした…それから今日もですが夜空に月と金色の大きい星が近い距離に並びながら見えたのですがやっぱり金色の星を見ると何故か貴方と重ねてしまいます…✨金色の星と月との距離が近いと見ていて自然と何処か嬉しい気持ちに成ります…✨不思議です…明日の舞台も応援していますので頑張って下さい今日も一日お疲れ様です…✨銀河系の果てまでも愛を込めて…♥♡♥

  9. 和己くんジャニーさんお別れ会に行かなかったの?最後なんだからね。行ったのかな?

  10. 私はかぁくんがいい。一緒に居る時間が一番幸せ〓

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/