[gtranslate]

寒くなって

気候も寒くなってまいりました
身体に気をつけて、、、、
 
 
今年のHalloweenも
特別な日になりますようにね
 
Love

2019.10.31
 

コメント (76件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 写真、カワイイ~~(//∇//)
    ブログに来てくれて嬉しかったです(≧▽≦)
    ありがとうございます(*^^*)

    ハロウィンの昨日は、どう過ごされましたか?

    私は、娘がお世話になっている部員の子供達にお菓子を配りましたよ(*^^*)
    他のお母さんからもお菓子を貰えて子供達は喜んでいましたよ(*´∀`)♪

    CD発売を楽しみにしてたら、今度はDVD発売ですか~(*≧∀≦*)
    しかも、特典に リハーサル見学! ハイタッチですか~
    キャー嬉しいです(*≧∀≦*)
    いろいろ考えて下さりありがとうございますm(__)m

    X’masライブに参加出来なくて諦めてましたが、早い時間だし、もしかしたら行けちゃうかな??
    ってか、行くしかないでしょ!!
    会いに行かないと意味がないでしょ!!

    かーくんのご恩を受け止めたいです\(^-^)/

    でも、行けなかったらごめんね(*T^T)

    弱気な私もいます(>_<)

    日々頑張っている自分にご褒美をあげたいです。

    企画に携わっている方々、diamondスタッフの方々、実行してくれる かーくん ありがとう(*^^*)
    気になる一言。

    えっ、かーくん 後悔してるの??
    気になります。
    公開と後悔をかけてるのは分かってますが、、、
    やはり、気になります。

    CD、DVD発売を楽しみにしています。
    「君La’しく」「enjoy」早く聴きたいな~~〓

    優しい かーくん大好きです(//∇//)
    照れてる かーくんも大好きです(///ω///)♪

    寒暖差が激しいので、かーくんも体調崩さないでくださいね~p(^-^)q

  2. DVD発売は嬉しい~でも今年はイブもクリスマスもライブ参加出来ない…だから残念だけどイベントも参加出来ない…〓もう、逢えないネ〓残念過ぎるよ~

  3. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m暖かいです(*´ー`*)和己さん昨日はブログ更新ありがとうね(〃^ー^〃)凄く嬉しかったよ(〃^ー^〃)気候も寒くなってなりました身体に気をつけてって和己、いつも優しい暖かい心遣いありがとうね(*ゝω・*)和己もお身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p昨日のHalloweenは特別な日になったのか?和己さんPin.Kとダイヤモンドブログからインフォメーションが届いたよ(*>∀<*)12月24日(火)にDVD(is.voice.Show.lV)の発売を記念して12月24日(火)と25日(水)に発売記念イベントが開催されるんですね(*ゝω・*)その時にリハーサル見学が出来てハイタッチが出来るんだね(〃^ー^〃)凄い⤴️⤴️ね(*≧∀≦*)和己のX’mas.Liveを見る前にLlVEのリハーサルが見学が出来るなんて和己❤️優しい暖かい心遣いありがとうね(〃^ー^〃)やったぁ~(〃▽〃)凄く嬉しいな(〃^ー^〃)リハーサル観たいなとか思っても実際は無理ですからね(>ω<。)DVD発売記念イベントで和己のLlVEのリハーサルが見学が出来るなんて夢のようだよ(≧∀≦*)LlVEの前に和己❤️に逢えるなんて和己❤️優しい暖かい心遣い本当にありがとうね(〃^ー^〃)11月5日(火)に詳しい詳細が分かるんだね(*σ>∀<)σ楽しみに待っているよ(〃^ー^〃)話は代わって12月25日(水)川崎CLUB.CTTAにて行われるX’mas.Liveの公演に参加するよ(〃▽〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)気が早いよね(*>д<)ごめんなさい(>ω<。)イベントは25日(水)に参加するよ(〃▽〃)和己❤️X’mas.Liveの時にハグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)和己❤️ハグの時にギュって抱きしめて頂けたら凄く嬉しいな(〃^ー^〃)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️また私を優しい笑顔で見つめて頂けたら凄く嬉しいな(〃^ー^〃)和己❤️私とLlVEで何度も何度も見つめ合ったよね(〃▽〃)和己❤️とまた見つめ合いたいよ~(///∇///)また私を見つめて欲しいな(〃▽〃)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)イベントの時はリハーサル見学が終わってから和己❤️とハイタッチかな?和己❤️とハイタッチするのは初めてだからワクワク(〃▽〃)ドキドキするよ(〃▽〃)和己❤️じゃなきダメなの~(〃▽〃)和己❤️しかいないの~(〃▽〃)和己❤️を、ずっと、いつまでも愛してるよ(〃▽〃)和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ(〃^ー^〃)和己❤️の、そばに、ずっと、いつまでも居るよ(〃▽〃)和己❤️のイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたな(〃▽〃)早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな(///ω///)♪和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~(///ω///)♪早く和己❤️の声を聴きたいな(///ω///)♪早く和己❤️に逢いたいよ~(〃▽〃)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)愛しの和己❤️愛してる❤️(*≧з≦)Love❤️(*≧з≦)

  4. かーくん、こんにちは(^-^)v

    今日から11月だねぇ~!
    朝晩寒くなってきたから、風邪引かないようにしないとだね。
    かーくんはHawaiiかな?
    日本とHawaiiでは気温差があるから、体調崩さないようにね!

    DVDが発売されるんだね。
    しかも、公開リハ&ハイタッチ会してくれるなんて、嬉しいな(^_^)v
    詳細が出るのを楽しみにしてるね!

    クリスマスliveも楽しみにしてるよ!

    今日もかーくん大好き❤️

  5. おはよう♡

    朝晩の気温と昼間の気温が、、
    こんな時体調崩しやすいから、
    気をつけてよ?♡

    会えると思ってなかったので、
    ほんとに嬉しかったな♡

    充電できた♡

    顔色は、、、www

  6. こんにちは〓
    HAPPY HALLOWEEN✩.*˚
    かぁくんが仰ってくれて
    特別なハロウィンになったよ( ・ㅂ・)و♡♡

    かぁくんのお家に
    trick or treat!
    行きたいな☆彡.。
    逆にかぁくんにはお菓子あげないから
    いたずら されちゃいたい\( *´꒳`*)/♡

    10月最後 ハロウィンの夜は
    色の濃い 大きな三日月でした☽・:*

  7. 諸星くん、ブログ更新ありがとう‼️
    本当に寒くなってきました。
    身体気をつけます。
    諸星くんも気をつけてくださいね。
    優しい言葉ありがとう。

    昨日のハロウィンはいつもライブ一緒に行くなぎと久々の京都に行きました。
    特別ではないですがハロウィンなのでカボチャのケーキ食べました。
    美味しかったですよ。

    諸星くんはどんなハロウィンでしたか?
    写真から見るとハワイですよね。
    楽しく過ごせてるならなによりです。

  8. ハロウィンは楽しめたかな?(*^.^*)
    和くんも日本とハワイを行ったりきたりで、体調を崩さないように気をつけてね(*^.^*)

  9. かぁ君~Happy Halloween★


    日付が変わり午前0時になると
    『明日』になるけれど
    何故だか布団に入り、眠りにつき目覚めてからでないと
    『明日』が来ない気がするんです(笑)

    空が白く輝きだしても、
    綺麗な朝焼けが見えても、自分の中ではまだ『明日』がやって来てはいない。

    『明日』って厳密な日付の明日では無く、『それぞれの明日』が時間もまばらに、この世界には存在するのかもしれないですね^^

    だって時々、明日がなかなか来ない日だってある~
    苦痛な時間が、いつもより長く感じるのだって、

    きっと本当に時間がゆっくり~流れてるんだと思うんです。

    みんな、それぞれのまばらな時間を
    どこかで調節しているのかな~なんて(*^v^♡♥)

    可愛らしい、かぁ君のお写真を見て、
    少し早いけれど今夜はベッドに入ろう。
    そうしたら私にもやっと明日が来るはず((^┰^))ゞ

    11月もかぁ君の元気パワーを浴びて
    頑張ろう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

  10. かーくん
    Happy ハロウィン(๑˃̵ᴗ˂̵)
    でも 終わっちゃったね

    かわいい写真だね(*´∀`*)
    かーくんは どんな ハロウィンを過ごしましたか?

    私は 仕事だったけど…
    ハロウィンは なんだか好きです

    運転しながら空を見上げたら
    星一つしか無くて 月が いい感じで ハロウィンぽくて
    眺めながら かーくんとの ハロウィンパーティーを
    思い出してました(*´∀`*)

    もう 10年以上経つよね⁈
    楽しかったなぁ〜
    仮装の服も作ったりして
    今 作るとなると 似合うのは
    魔女か かぼちゃですね Ha ha ha

    かーくん
    本当 寒くなりましたね
    かーくんは お身体大丈夫ですか

    昼と夜の温暖差が違い過ぎるから
    かーくんも 大事にして下さいね

    明日は
    インフルエンザの予防接種を受けて来まーす
    かーくんのイベントに行けなくなったら
    イヤだからね‼︎

    ハロウィンは終わったけど
    明日は休みなので
    今から かーくんパーティーを楽しみま〜すw

    あっ!
    50チャレンジ めちゃめちゃ
    おもしろかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    かーくん ファミリー最高‼︎
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    かーくん
    もう寝ちゃってますよね
    ごめんなさい

    おやすみなさい☆〜(ゝ。∂)

    いい夢見れますように☆彡

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/