[gtranslate]
2006.06.11

梅雨らしい一日と、ワールドカップ

梅雨らしい一日。
でも心は…….W杯日和††††!!!!
いつの間にか、トバコに夢中ーーーっw
それよりさ、スカパー、全試合無料放送って言っても…..。
それりゃ†ないぜっ。
倉敷さんの実況でLIVEで見たいのにーーーーーっ!!!!
あっ、オランダ、キターーーーーーーーーッ!


コメント (0件)

  1. 梅雨入りしましたね♪

    今日はせっかくの日曜日なのに雨でしたね(T_T)関東地方もいつの間にか梅雨入りしたようです。でも・・・日曜日は降らないでほしい・・・・

  2. あと、数時間後に日本戦が始まろうとしているこの時に全く関係ない昨日見たDVDの話を。「クロスロード」っていう映画知ってます?15年位前の映画なんだけど、クラプトンがクリーム時代にカバーしたロバートジョンソンの曲をモチーフにした個人的には秀作。音楽監修はライ・クーダー、主演は空手キッドの彼。最後のギターバトルには若き日のスティーブ・ヴァイと出演者も良いが、何といっても全体に漂うミシシッピーデルタブルースの雰囲気が最高!若い世代にも是非見て欲しいなーとご紹介。  

  3. メキシコ勝ち!!イランも凄かった^^
    寝不足で目の下にクマが・・・気にしてたら観戦出来ないから、無理しても観るぞ!!
    毎回のことながら、W杯は凄い!!
    この後のポルトガル戦も見たいが??日は寝ます。
    明日は日本戦!燃えます。

  4. 恵子姉さん、皆さん、おはこんばんちわ†☆★
    お疲れ様ですm(__)m 梅雨って感じですね†。まったくうっとうしいです。まだ肌寒いからマシかもですね。早速狭い我が家は、部屋干しの洗濯物でいっぱいです。近所のコインランドリーにママチャリで出動しなければです。恵子姉さんもコインランドリー行ったりしますか?
    パパリンの会社にもSHOWーYAファンがイッパイいました。「懐かしがってないでLIVEに行きましょう」って誘ってます(^^)v
    お†何だかサッカーが始まりましたね。母は、チンプンカンプンなのでお風呂に入りま†す(だからなに?)

  5. ホントに††!!
    スカパー、何で生放送しないんでしょねー!!録画じゃつまんないぃー!おかげで民放もうかってますね…
    ねえさんは倉敷さんのファンですか?
    私は八塚さんがいいなぁ(^-^)
    明日はいよいよ日本戦ですねっ!
    頑張ってもらわなきゃ。

  6. 今日はこれから、F1だーっ!!!(爆)
    スカパー、どうかしたんですか?
    楽しみにしていた倉敷さんじゃ、ないんですか?

  7. キターーーーーーーーーッ!との事なのでいくつか置いていきます。
    キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
    キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
    キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2006年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧