[gtranslate]
2007.02.01

ロックンジャムミュージカル† 一夜明けて、、、Rock'nJamMusical 2 Takuya・伊達晃二

おはようごじゃりますぅ。
いや††††、昨日は結構いい時間まで、打ち上がったさぁ!!!
なのに、いつものように起きてしまいましたぁ(^^;;;;;
慣れってすごいね†。
今日はひかり荘があるから、昼寝しよっかなぁw
ロックンのメンバー紹介で†す。
若い男 たくやと晃二でーす!!!

Takuya    後ろに美和子がっ!

 

伊達晃二  ホントッにギター大好き少年!

 

おまけ

熱狂のカーテンコール

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 最近の若者は、男でもキレイな顔しているよなー(ま、オイラも47にしちゃ負けてない・・と思いたい)。
    で、通販のTVでさ、ショップ・チャンネルてーのがあるんだけど、そこの岡江●●っていうオカマ(マジ綺麗)のプロデュースしている化粧品が、スゲー良くて。出ると、即売れきれ状態!商品もいいんだけど、トークがオモロくて。見れる環境の人は、お勧めヨン♪(←何故かカマ風)

  2. 東京千秋楽お疲れ様でした!本当ロックンは最高!一緒に盛り上がれる事に幸せを感じました♪神戸までの間、体調を崩さないで下さいね(^_-)-☆

  3. 姐さん、東京公演千秋楽お疲れ様でした^w^
    神戸公演、楽しみにしてますからーーp^^p

  4. ハイッおはようごじゃりますぅ☆
    姐さんが打ち上がってた場所が海辺じゃなくてよかったぁ(笑)
    神戸公演もガンバってついでに関西を一生懸命楽しんでもらいたいっすぅ♪
    うわっ、若い男、ホンマにメッチャ若い男子や†ん、姐さんの息子なみでしゅねぇ(^^)イイスギタ?

  5. 東京公演&打ち上げお疲れさまです。神戸もノリノリで! RJMのメンバー紹介はいいんですが「若い男」って表現にイヤらしさを感じますね。ヨダレを垂らしてそうな…ジュルジュル。

  6. 姉さん千秋楽お疲れ様でした。
    力いっぱい楽しんでらっしゃいましたね♪
    私も楽しませていただき、元気も分けていただきました。
    神戸公演も頑張ってください。
    北関東の片田舎の空の下から、応援させていただきます。
    では、風邪などひかないよう、お気をつけ下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2007年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧