[gtranslate]
2007.04.05

気が付けば、、、

My mac のHD容量が、かなりパンパンなので、

ちょいと整理しました。
気がつくといっぱいなのよね††††。
でもこれでまたRecordingがし易くなるわ。

 

プレゼント、書き込み、メールありがとう!!!!!!
頑張りまーーーーーす!!!!!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. >>5
    あー、後で姐さんがコメントしている成毛さんのご逝去コメントは、t-cさんのカキコで分ったんですね。ありがとうございます。初めてエレキ・ギターという物に触れた時、オマケで付いていた成毛さんの教則カセットは、ギターというものがまるでわからないオイラには神器のようなモンでした。今思うと、昔、メーカーも粋なことをしていたなーとつくづく思います。だって、今、ギター買って、んなもんオマケに付けているところ、ありませんもん!エレキ弾いている奴は不良!とか言われながら、リッチーやらペイジ、クラプトンをコピーしていた頃が懐かしいです(ベックとは、もうちと後に衝撃的出会いをするのだが・・)。ああ、成毛さん万歳!神●商会は、ちゃんと成毛さんをお弔いしたのかな?

  2. 数年前までは、数ギガの容量があれば
    大容量だったのですが、
    今や数百ギガが標準となっていますね。
    パソコンでレコーディングやビデオの編集も
    プロの世界の話でしたが、
    普通の人が簡単にできる時代になりました。
    自分は、ディスク障害をいくつも乗り越えた結果、
    容量がギガを超えました。
    ずばり、寺田っ!!
    間違えた、テラだっ!!
        お後がよろしいようで...m(-_-)m

  3. ハードディスクは、いくら容量があっても
    使っていくうちにたまってきちゃいますね。
    自分も家に5台パソコンがあるので
    整理&メンテナンスするのも大変です。(>_<)
    姐さんRecordingがんばってしてください†(^_-)-☆

  4. 芽衣
    SWOW†YA大好きです!
    パソは不慣れですが、今年こそ
    CRJに参戦します!
    さとみさん!、愛してるぅ†††!

  5. もしMacノートならば、外付けHD増設のほうが回転数が高いのでレコーディングにはよいかも(?!)

  6. 成毛滋さんがお亡くなりになられていたのですね。ご冥福をお祈りいたします。

  7. 時代に乗り遅れてるあっしはPC持ってへんさかいにHDDがパンパンになるこたぁないかわりにケイタイのメモリーがパンパンよ!!
    今度姐さんにメール送ってみるかぁ♪

  8. 曲作りしているとすぐ音声データとかでHDD容量一杯になってしまいますよね。
    自分はなにかと捨てるに捨てられない性格なので、結構macでもなんでも物がたまっていきます・・・。たまには整理してあげないとなぁ。

  9. お疲れ様です。
    これからもどんどんメールとかしちゃいま†す\(^_^)/
    姐さんもライブどんどんやらかして下さいマセm(_ _)m
    ロッキンまで待ちき??ません!

  10. こんばんわ†HDパンパンですか† 私のWindowsは、もうそろそろ、寿命かも・・・・
    ヤバイ、変な音してるし・・・・


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2007年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧