[gtranslate]
2008.03.26

小さな幸せ

小さな幸せシリーズ。
ふと時計に目をやると、自分の誕生日だったりする。
こういう事が結構多いんだけど、証拠がなかなか残らない。
やっと昨日、証拠写真をとったどぉーーーー!!!
こんなしょーもない事で、得した気分になるのはあたしだけ?www
JP510561.jpg

コメント (0件)

  1. そんな得した気分になるのは姐ちゃんだけじゃないわよぉ~(^O^)/~~
    私もそんな事あるある大事典( ´艸`)
    その気持ちめっさわかるぅo(≧∀≦)o
    そうゆう事って!!
    姐ちゃん、さとちゃん、キャプテンは朝、サンゴさん、mittanはお昼頃に遭遇するコトが多いのかぴらねぇ♪

  2. ス スゴっ!!
    ホントだ!
    うちにも、デジタルの光る時計があるんですけど
    夜中、トイレに起きた時とかに、ふと見ると、
    3:33だったりするんです。ぞろ目!
    最近は、3:32とか、3:34とかですけどね。
    ひとりで、ぞろ目見て、「お~~~~!」とか
    言ってます。
    ちなみに、私の誕生日は、8月8日
    今年は、080808です。
    (88歳じゃ無いっス)(笑)
    姐さん!08ライブ希望ッス!!

  3. わかりますよ^^
    例えば…夢で見たことが正夢になったり、
    自分が【ふと】思ったことが現実になったり、
    偶然とはすごいものです^^

  4. 自分もゾロ目の時は、ありますね~
    しかも数日間続く。
    江原?さんって人がテレビで「そういう時は何かを伝えられてる時だ」と話してたけど
    何を伝えられてるか、私には感じ取れないままです
    ^^;

  5. 姐さん、その気持ち良くわかります。私はパチンコ好きなのでゾロ目が好きですけど、結構自分の誕生日のより姐さんの誕生日の数字に何かしら目についた時の方が嬉しいですけどねo(^-^)o

  6. あー!
    姐さん、その気持ちめっちゃわかります~~。
    何となく幸せな気分になれますよね^^。

  7. あー!
    姐さん、その気持ちめっちゃわかります~~。
    何となく幸せな気分になれますよね^^。

  8. 激激激わかりますっ!!
    あたしも同じ経験何度かあります♡
    あとゾロ目とか。。。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2008年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧