[gtranslate]
2009.03.12

SHOW-YA@とくダネ!朝ヒット

たくさんのカキコありがとう!!!
友達や、ミュージシャン仲間からもメールや連絡を
頂き、うれしい限りですわ。
しかし、朝の「限界LOVERS」は大変だったね~~。
夜とは違うテンションになりますわ。
カキコにもあったとおり、6時入りでリハだったので、
遅くても4時起き、理想では3時でしたのよ。
でもなんとか、1時間の仮眠、
2時間ちょいは爆睡して3時20分に起床出来たわ。
遅刻せずにホッでした。
でね、番組終わりでも、まだテンションが高かったため、
そのまま買い物へ行っちゃったぁ(^^)
馬鹿ですね~~~。
さすがに今は眠いっす。
本日写メ。今日もいっぱいよん。
早朝のレインボウブリッジ
JP510943.jpg
小倉さんと一緒!!
ogura.jpg
帰りのレインボウブリッジ
この時でもまだ午前10時半
JP510945.jpg
そしてめったに観る事のできない、朝の「SHOW-YA」
CX.jpg

コメント (0件)

  1. It’s Great!

  2. やっぱりSHOW-YAは最高のバンドです!!
    なんとかしてリアルタイムで見たくて出勤の電車の中、携帯のワンセグで見ました。
    電車の中という事も忘れ、気が付けば一人ニコニコし、思わず首を振りそうになり、
    かなり怪しい人になっていました(笑)
    もちろん、家でも録画しバッチリ永久保存です。
    しかし、20年振りの生放送だったんですね。昔の映像も一緒に流れていましたが、
    パワフルさは変わらないし、格好良くて素敵です♪
    100曲ライブもまだまだできそうですね。
    この場を借りてお願いです。
    名古屋で是非是非SHOW-YAが見たいです!!!

  3. やっと観れました(^^;
    なんせ、泊まりで仕事だったもんで(T_T)
    今見たから、違和感なかったけどあの放送って間違い無く朝っすよね(笑)
    いやぁ~でも久しぶりに観れて、嬉しかったっす!!

  4. 姐さん、お疲れっす!!o(^o^)o
    『朝ヒット』の反響スゲェっすねぇ!!o(^ヮ^)o
    俺らは仮病を使って、会社に遅れて行こうか、考えはしたものの、そうは上手くイカず仕舞いでした…(^^;
    かぁ~っ!!見たかったぁ~っ!!!
    o(T*T)o

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧