[gtranslate]
2010.06.08

私の日常

本日、身体メンテ。



頑張ったら、労る。



労ったら、頑張る。



これの繰り返し、繰り返し。



決して終わる事のない私の日常。。。



なんてねwww






本日のWE ROCK!!!! in 酸素カプセル!!!!!!




コメント (0件)

  1. こんにちは(^-^*)/
    私‥サボるサボるサボる‥がんばります(´▽`*;)
    こんな時は肉ッスかね(*゜ww゜*)

  2.  身体のメンテに余念がないですね。

     7月10日の「音人歌」のチケットが届きました!

     ちょっと楽しみが増えた感じです!!!

     

  3. そんな努力があり熟々な姐さんなんなんですね。(良い意味です。)俺も仕事頑張ります!

  4. その日常の積み重ねが
    以前と変わらない、カッケ~~姐さんを作ってるんだね!!

    ~進化~て今の姐さんに・・似合いの言葉かも。。。

  5. 繰り返し、繰り返し。

    コーダ?、ダ・カーポ?、ダル・セーニョ???

    ミュージシャンだけに、楽譜のような日常・・・

    「休符」も こまめに入れましょう!

  6. そうやって毎日毎日、姐さんは進化し続けているんだな~
    オイラも置いて行かれないように、頑張らせて頂きまっスムニダ。
    オイラも、ファンキーさんのとこで「ロック界の由美かおる」を発見。
    脳内映像作成装置で入浴シーンを再現するも・・・・
    モザイク処理されてしまったとさぁ~ふぎゃ
    もっと脳を鍛えねば・・。(笑)

  7. ファンキーさんのサイト覗いたら・・・姐さんのこと・・・・


    「ロック界の由美かおる」って書いてありました( ̄□ ̄;)(えぇ〜〜;


    てゆか、由美かおる、て・・・( ̄∇ ̄;)ナハハハ


    大阪公演で、入浴シーン希望・・・・・ふぎゃ;
    (大阪公演のゲストだったらめちゃんこ嬉しいんですが。。

  8. なるほど…。…エンドレスウェイ〜♪っていうか、ずっとあの時のまま♪かな。あとの曲はゴメ〜ン!永ちゃんの新曲です。姐様、高橋研氏、いい詩作るね…酔っぱらいだけど。友達でしょ?

  9. 酸素カプセルもう定番になりましたね! 進化に向けて頑張って下さい(^∀^)ノ楽しみです!

  10. ねえさん〜〜☆
    舞台よかったみたいですね〜!!
    お疲れさまでした〜!
    いい緊張感の中、できたのではないでしょうか。
    色々なねえさんが見れていいなぁ〜(*^o^*)
    次は〜進化〜ですねっ!
    これまた楽しみだぁ(*^ー^)ノ
    ワクワク♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧