[gtranslate]
2011.04.04

タオさま

今日は久しぶりにタオとまったり~~~(^^)v



さ、本日は癒しのPOWER~~~~~~~っ!

with Tao!!!!!!!!!!!!!!!

コメント (0件)

  1. 報告です!
    名古屋のまさき事、家の中坊めでたく高校合格し、
    6日に入学式を終えてきました。
    少しでも明るいニュースをと思いメールしました!

  2. 姐さん 癒しPOWER届いたよ〜〜〜!!(^O^)ありがとう タオ君かわいいな☆(*^^*)

  3. まったりぃ~~~(舌巻いて巻いて)~~~な!!

  4. 姐さんには皆がついていますが、タオ君には姐さんがついていないと寂しがるでしょうから、たっぷり癒し癒されで、ひと時の休息をお過ごしください。

  5.  タオ君も年の割に元気ですねw

     今日のタオ君、ブルーペルシャっぽいです!

     いつもは、茶色がかって見えるんですが・・・。

     ま、猫はいいですね。


     

     

     

  6. 姐さん!ホントお疲れっした!
    ゆっくり?お休み下さいにゃ。
    タオ君、姐さんを頼みますよん。

  7. 姐さんお疲れ様です。タオ君もまったり~してるのでしょうかぁ~ぱっちりお目目がかわいい~です。癒しのPOWER届きました~。

  8. タオ君癒しパワーで、癒されすぎて眠くなってきた…(笑)

    恵子さんパワーで、午後も頑張ります!!

  9. タオ君癒されますねo(^-^)o 姐さんも、ゆっくり休んで下さいね!(^◇^)┛

  10. いや〜いぃっすねぇ〜(*^o^*)
    動物は…ホントに、 癒しのパワー持ってますよねぇ〜〜
    今日は?タオくん… ありがとうね〜!!

    もちろん、姐さんも、癒しパワー〜!! ありがとう〜〜!!!!!!!!
    午後も、頑張って行きますかァァァ〜!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧