[gtranslate]
2011.08.22

スイーツ

最近あまり寝てなかったので、

今日は睡眠dayっす。

そして、疲れた身体には甘いもの。

今日も朝からスイーツ三昧(*^^*)

いつもたくさん頂いています。

ほんとありがとう!!

日持ちするものは、リハの時に、

みんなで頂いているよん。

で、ちょいと気になっていたスイーツ。マダムシンコのバームクーヘン。

とても美味でしたわ(^O^)

しっかし随分とロックな入れ物って思わへん?

本日写メ&Power。

スイーツでもロックだぜPowerーーーっ!!!!

コメント (0件)

  1.  マダムシンコか~。

     テレビで見たことあるけど、大人気みたいですね。

     旦那が20歳くらい年下なんですよね。

     あ、ヒョウ柄と言えば、寺田さんの衣装で、ヒョウ柄のマントみたいなのありましたよね?

  2. > VET京(from関西)さん
    > 大阪市在住のnao さん
    ご丁寧に解説いただきありがとうございました.

    関係ないですが、
    名古屋駅のナナちゃん人形もヒョウ柄の衣装があった・・・かな?多分.

    関係ないと言えば、
    恵姐のブログで個人質問コーナーおっ始めてしまい、お騒がせしました

  3. 思わず横レス・・・

    >Riff☆Raffさん
    うちの周りのオカン含むオバちゃんはヒョウの’柄’も好きですよん。下手したら全身ヒョウ’柄’なコーディネイトになってしまうことも多々。。
    オバちゃん達は「恥ずかしい」という感覚が少しズレてるので、そういうので恥ずかしがって着ない、ってことはあり得ないです(苦笑)
    (ちなみに実家は大阪市内のコテコテなにわ地区)

    大阪のおねーちゃん(オバちゃんに限らず)も’柄’が好きです(笑)

  4. 恵子姐さん 睡眠day ゆっくりとおとりになられてくださいね 疲れた時には甘い物ですね 日持ちする物はリハの時にみんなで頂いているのですね 気になっていたスイーツ。マダムシンコのバームクーヘン。美味しそうです ロックな入れ物ですね 本日写メ&Power。スイーツでもロックだぜPower~~~っ!!!! 恵子姐さん届きました(^^♪

  5. Riff☆Raffさま

    はい、本当です^^
    大阪のおばちゃんの豹柄は、胸のとこにヒョウの顔そのものがあって、目のところに何か光る石(^_^.)がついてます。
    でも、最近全国的に有名になって、おばちゃんたちも恥ずかしがって、売れ行きが落ちてるそうです。。

    このスイーツも大阪の店らしいパッケージですよね^^

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧