[gtranslate]
2013.01.07

初詣。



今日は事務所へ新年の挨拶に行って、
その足で、初詣。







商売繁盛か、安全祈願かわからないが、
ご祈祷の団体参拝も多く、
並ぶ事もなく、寂しくもなく、程よい混みっす。







姐さんのおみくじは吉!
今までのいろんな事が報われるそうだ!!!
やったね!いよいよ武道館か?www







帰りにいつもの酒屋でにごりを一杯。






からのぉ~いい感じ~!







そしてこちらも恒例。
オムライス!美味っ!!!!!!







今年もとなりの客と仲良くなって、
充実した一日じゃったよ(^^)v

さ、これからもうすぐ出るSHOW-YAのDVD見て予習じゃ!!!





コメント (0件)

  1. 俺ってさ、正社員から派遣扱いに格下げになったけど
    何れにしろ、クライアントや 上役の言いなりで右往左往してんのって嫌い

    結局、上っ面だけで中身スカスカ。

    そこを何とかしようとして、イロイロやって格下げになった

    俗にいやぁ、バカな奴だが派遣になった今も烏合の衆に馴染みたくない
    落としたくない

    それって馬鹿な事なのかいな?

    長い物に巻かれる人生なんてツマランヨ

    この世で、うまくやってくって何ぞね?

    愛する物を守ってくって
    いい加減な社会に飲まれてくってことかいね?

    なら、俺は 家族にゃ悪いがゴメンこうむる

    要領よくcoolにやってくってなんぞね?

    スマートにやってくって何ぞね?

    そうしなきゃ、今の世は生き残れんか?

    クールでないか、スマートでないか?

    ホントに、クール、スマートってそんなもんか?
    泥臭く粘着過ぎるのは嫌いだが

    今の生き方が、よー分からなくなった

    今のいう、クール、スマートは・・・人間味が無くなった気がする

    思いやりなんざ、偽善的に幾らでも作り出せるさ
    今の世は、綺麗にコーティングされた仮初めの世さ

    いつまでももつ事やらな

  2. 目黒Blues Alley Japan、予約できました。でも、平日なので仕事帰りスーツのまま直行です…。
    ところで2日のツイッターの恵子さんの写真、すごくかわいいですね。何か妙にドキッっとする感じで…。

  3. 姉様が☆(^-^ゞ~♪)))幸福でありますようにッ~~~~☆☆☆))))ゴロゴロニャ~ゴロゴロニャ~♪(^з^)-☆

  4. 初めてのコメです。

    からの~が良い顔してますねw

  5. 姐さん

    ウム!姐さん素敵・最高!

    初詣・にごり酒いいですね~!オムライスもナイス!w

    よいご利益・ご多幸・姐さんにございますように!です!

    今年も姐さんを大応援していきます!w

  6. 姐さん。お疲れッス。もちろん、DVDを予約してますよ。今から、むっちゃ楽しみにして待ってます。落ち込んだ時や凹んだ時はDVDを見て、パワーを貰って頑張っるッス。ほな!

  7. 遅くなりました。
    おめでとうございます。

    恵子さんにとってもShow-yaにとっても
    より良いお年でありますように☆彡

    恵子さんもUFOみたいなオムライスも可愛いw 

  8. 初詣かぁ、何年も行ってないな(^_^;)
    今月は恵子さんに逢いに行けませんが
    来月の13日は逢いに行きます♡毎日
    逢いたいっ!(>人<;)

  9. ゴリ〜っす。

    DVD早くみたいなぁ。
    楽しみにしてます。
    ヨロシク

  10. おす!
    DVD予約済っす!
    ねぇ?姫?新年から俺、偉い?

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧