[gtranslate]
2013.10.19

ありがと~

うちライブ終了~~~~~~!!!!!!
今回は、先日、マキ&OZトリビュートやったんで、
姐さんが影響を受けた&ロックな女性シンガーをチョイス。
秋を通り越して、冬に突入な寒さになりつつある今日この頃。
みんな楽しんで心暖かくほっこりしたかな?

毎回なんだけど、
遊びに来てくれたみんなの笑顔が見れると嬉しいし、
もっともっと何か出来ないかとつい力が入ってしまう。。。
結果、指も痛いが気がつくと、
SHOW-YAのライブ後みたいな疲労感!
要は弾き語りに余裕がない........ともいうかなwww
リクエストコーナーでも、相変わらずすっげーあわわっすよ(^^;;;
でもいい感じっす!
今回も遊びに来てくれたみなさん、ありがとね~!
そしてお初な皆さん、寺田ファミリーにようこそ(^^)v
IMG_1720

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. うちライブお疲れ様でした。

    毎回、歌はもちろん、姐さんのまっすぐな感じにホントに癒されます。

    ありがとうございました。


    ところで、、、「めもらい」の治し方??はホント?に効くのですか?

    私はやる勇気がありません。

    謎です。七不思議の一つに入れておきましょう。。。

  2. 寺田家って
    姐さんがギターで弾き語りしてくれるって
    お家なんですよね?
    でもなんだか
    Show-yaなみに激しい展開?

    ん?

    こりゃ、未知の世界だ。

    でも、いつか
    姐さんを間近に
    その歌声に包まれてみたいです。

  3. 「うち」お疲れ様でした。
    回を重ねるごとにギターの腕が上がってますね!
    また、色々な事に挑戦して、楽しませてください。

  4. 事務所の方へ要望になってしまうのかもしれませんが、うちライブの11月、12月開催も是非お願いしたいです。あと、年末ライブは終演後の握手会もあるとうれしいです。一般席のチケットしか当選しなかったので・・・

  5. 限りなくはるかな自由へやマキさんの曲を、うちライブの距離感で聴くとすごい迫力ですね。衝撃的です。
    昨年、綾瀬タウンヒルズで初めて恵子さんの生唄を聴いて、すごい歌唱力と美貌に思わず好きになってしまったことを思い出しました。。
    それにしても、あまり女の人に緊張することないのですが、in my armsを目の前で見つめながら歌われたときはさすがにダメでしたよ。ドキドキで目を伏せてしまいました。。魔性の曲そして魔性の歌い手って感じですね・・・

  6. うちライブ初参戦しましたー
    姐さんの美しさと迫力に終止圧倒され2時間フリーズしたまま終了。
    夢のような時間をありがとうございました。
    また行きまーす。

  7. うちライブに初参戦いたしました。
    姐さんの美しさと迫力に終止圧倒されて
    2時間フリーズしていました。「もったいねー」
    また、かならず参戦します。
    ありがとうございました。

  8. 姐さん、萌え燃えうちライブ、ありがとうございました!
    肌寒い日でしたが、うちライブ会場は熱かったですね!!
    姐さんの歌とトークで、心底ほっこりまったりしました。ありがとうございます。
    目標に向かって前へ前へと進んでいく姐さんのお姿を拝見して、自分も一歩一歩前に進んでいこうとの思いを新たにしました。
    姐さん、これからも、ずっとそっと応援させていただきます。

  9. 恵子さん!自分も寺田ファミリーに入れてください(^O^)/

  10. お仕事お疲れ様です。
    季節の変わり目ですね。
    写真を拝見しますと御身体ご自愛下さい、
    と声を掛けたくなる表情されています。
    ブログ更新は拝見される方には嬉しい便りですが、
    ご無理せずにお身体第一でいらして下さい。
    アロマテラピーでリラックスし、
    興奮状態を和らげて沢山睡眠を取りませんと、
    疲れた表情が表れますから。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧