[gtranslate]
2013.11.01

突入~!

11月に突入~!!!!
早いね~あと2ヶ月で今年も終わっちゃうよーーっ汗

さて、今日はキャプテンと
MAIKOのバンド『Jack&Queen』のライブへ行ってきたぜ!
MAIKOのステージは何回か観てるけど、
よりバンドらしく力強かったなぁ~。
魂の感じる『今』なライブだったぜ!!!!!
テンションアゲアゲで寝れんwww
IMG_2764
さて明後日11月3日は『ロックの学園』!
厚木へGOー!!!!
そして夕方からは姐さん教壇に立ちますよ!!!!!!!
みんな待ってるよ~~~!!!!!!

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 恵子さん!お疲れ様です!本当に毎日…充実した日々を送ってますね(^O^)教壇に立つんですか!凄く為になる話しが聞けそうですね!自分も【魂】入れて仕事頑張ります!恵子先生(^O^)/

  2. お疲れ様です。
    MAIKOさんお元気でいらっしゃる様ですね。
    去年のZONEとの対バンが最後にお逢いしたので、
    安心致しました。
    さすが恵子さん、昔からそうでしたが義理堅いですね。
    その律儀さが、ご縁と誠実さと信頼を得るのです。
    そうそうZONEと言えば、
    対バンLIVEの帰り際に物販で、
    SHOW-YAのTシャツだと思い買ったのですが、
    帰ってから見るとZONEのTシャツでした。
    何故かSHOW-YAスタッフが悲しいそうな顔していたか、
    その時判りました。
    スタッフさん!裏切りじゃなく間違えたのです。
    誤解無き様に願います。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧