[gtranslate]
2014.12.14

ライブinブルースアレイ!

目黒ブルースアレイでのアコースティックLIVE終了〜。
寒い中、参戦してくれたみなさん、ありがとゴリ〜^_−☆
約一年ぶりとなるメンバー、
ichiro、中島オバヲ、力石理江と姐さんのサウンド、
どうじゃった?楽しんでもらえたかな?
一部は洋楽、二部は邦楽という構成で、
お初曲にもチェレンジ。
そしてアンコールでは、
鮫ちゃんと蓑輪くんの飛び入りもありで、盛り上がったねー。
キャプテンも観に来てくれてたんだけど、皆さんは遭遇した?
いつも来てくれてありがたいね。
ちと眠くて文が…おかしいかもかもっ笑
 IMG_0827
さて、明日は幼稚園で唄って来まーす、

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 久々のアコライブ、最高でした!

    力石さん、オバヲさんとは10年来なので、耳慣れたナンバーが聴ける喜びもあり、また、Ichiroのギターで、寺田さんの歌声がより情熱的に聴こえる新鮮さもありました。

    寺田さんのアコライブには、特別な感慨もあるので、時々やってもらえると嬉しいです!!!

  2. お疲れさまです(^^)

    なかなか参戦できなくて残念です(^^)

    恵子さんは、いろんなことをやってパワフルですね✌️
    素敵です⭐️

  3. 洋楽とか普段聞かないので新鮮でした。飛び入り参加のハウンドッグ?ハウンドドッグ?どっち?の2人も見れて良かったです♪次の日に家の近くに、加藤ミリヤさんがインストアライブに来てたのでNAONのYAON以来でしたが見に行きました。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧