[gtranslate]

初1ワンカラ

だいぶ前から存在は知っていてずっと気にはなっていたので





人生初



ひとりカラオケ専門店に行ってみました( ´ ▽ ` )ノ





このお店は宇宙船をイメージしたみたいで

カラオケルームをPIT(ピット)と呼んでいるみたいです





まず受付を済ませるとカードを渡され

何に使うのかな(‘▽’?)

と思いながら部屋に向かいましたが




何と部屋に入るのにカードが必要で

部屋はオートロックになっていた事に驚きました





そして肝心の部屋は完全にカラオケルームという感じではなく

本格的なブースみたいになっていたので

その事にも驚かされましたW(☆o◎)W



20141204-225537.jpg



20141204-225603.jpg





マイクでも歌えるのですが

レコーディング感覚でも歌えるようになっているではないか



20141204-225629.jpg





ドリンクも店員が扉を開けて持ってくるのではなく自分がドリンクを入れに行くというセルフなサービスも




1人になれるように徹底しているなと感じさせられましたね(´▽`*)





そしてカラオケルームと大きく違うところは



ヘッドホンを装着してカラオケを楽しむという事で

音楽と自分の声がヘッドホンからクリアに聴こえてくる感覚が爽快でしたね



これはハマるな〜



せっかくなのでレコーディング感覚で歌わせてもらいましたよ




今回、土曜日のボイトレの課題曲練習の為に来たのだけど



楽しくてテンション上がってしまい

課題曲の存在を忘れて

自分の好きな曲をひたすら歌ってしまいました




何やってんだ〜(ノ_<。)笑





普通のカラオケ店に

1人で行くのは自分にはまだ恥ずかしいと思ってしまうところがあり


そんなの1人で余裕で行けるよ

という強者のレベルまで達していませんが




ひとりカラオケ専門店ならそんな事気にせず気軽に行けそうですね




そんな自分みたいな人間をターゲットにしているんだろうな





本当楽しかったので

また今度はしっかりと課題曲の練習を兼ねて行ってみよう



20141204-225723.jpg



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

長尾耕生|ながおこうせい(俳優)プロフィール

プロフィール画像

長尾耕生(ながおこうせい)
ニックネーム:ラファエル
生年月日:1985年10月11日
身長・体重:177cm・60kg
血液型:A型
出身地:兵庫県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kousei_nagao/

長尾耕生|ながおこうせい(俳優)アーカイブス

長尾耕生|ながおこうせい(俳優)カテゴリー

長尾耕生|ながおこうせい(俳優)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031