[gtranslate]

新しい始まり

また桜が綺麗な春がやってきましたね




20160404-224751.jpg



20160404-224812.jpg



20160404-224825.jpg




とても綺麗なこの景色を見るのも

自分が上京したのが4月だったので4年目になります




上京してからの事を色々と思い出しながら今回も春を感じる事が出来ました





そんな中、最近歌の自主トレで歌の響きをとにかく意識して歌う事を心掛けていて



自主トレ以外でも気付けば四六時中声を出していたのですが



そうしたらようやく響きを感じる事が出来るようになってきました



今までと違う自分に出逢えた気がしますヾ(´∀`)ノ




本当プロデューサーには



声のボリュームが大きいだけで響いてこない




響きを身につける事が出来れば歌う事が疲れず楽になるし



歌っていて気持ちよくなるよ

と言われてはいましたが




その意味が今になって分かってきて



歌っていて声の出方が気持ちよくなってきたし 



何より今まで2時間歌おうと思ったら

休み休み休憩しながらでないと歌えなかったのですが



2時間ぶっ通しで歌っても全然疲れなくなってるのが実感出来るようになりました




一時期歌う事が全然楽しいと思えなくなっていた時期がありましたが




今は本当、歌う事がとても楽しく毎日充実している気がします



まだまだだ

とは思いますが


これからがとても楽しみです




髪も最近自分の中でお気に入りで

片方耳掛けスタイルがし易いようにカットしてもらい綺麗にして頂いたので




これからまた新しい始まりだと思い

次のLIVEに向けて気を引き締めて頑張っていきたいと思いますv(*^-^*)v



20160404-225334.jpg



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

長尾耕生|ながおこうせい(俳優)プロフィール

プロフィール画像

長尾耕生(ながおこうせい)
ニックネーム:ラファエル
生年月日:1985年10月11日
身長・体重:177cm・60kg
血液型:A型
出身地:兵庫県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kousei_nagao/

長尾耕生|ながおこうせい(俳優)アーカイブス

長尾耕生|ながおこうせい(俳優)カテゴリー

長尾耕生|ながおこうせい(俳優)カレンダー

2016年4月
« 2月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930