[gtranslate]

ぷろ

真琴です…!

だいぶ涼しくなりましたね‥p(´▽`q)



じつは昨日、

三田さんとたにーさんにお会いしてきましたっ


ご存知ない方もいらっしゃるかと思うのですが、

三田さんとたにーさんは

昨年末になくなってしまった女子プロレス団体《NEO》さんの先輩です

※お二人とも引退されています


自分のリングデビューはNEOさんの後楽園大会でさせていただきましたし、

地方巡業にもたくさん帯同させていただき、経験を積ませていただいたり、

毎週の合同練習にも参加させていただいていました…!

だから、アイスリボンに所属しつつも、半分はNEOさんの子だと思っていました(`▽´)

勇気さんと野崎さんは同期ですし‥!


※図々しいかも、ですが(;ω;)


引退されたり、団体がなくなってしまっても、

こうして自分とお会いしていただけること、

本当に本当に嬉しいのです…(;ω;)


本当にありがとうございます(;ω;)

これからもよろしくお願いいたします‥‥‥!



そして、

サプライズ的に、三田さんが誕生日ケーキを用意してくださっていました(;ω;)


こうしたどっきり(?)企画にはいつも若干気づいてしまうのですが、

今回は全く気づきませんでした…(°□°;)


プロ‥‥‥!



三田さん、たにーさん、

本当にありがとうございました…!


大好きです‥っp(´▽`q)


※特に三田さんが…っ


110930_2242~01.jpg

真琴(女子プロレスラー)

コメント (3件)

  1. プロレス界から離れても目にかけていただけるのは、本当に有り難い事ですね!
    三田さんとの笑顔のツーショット、嬉しさが伝わってくるようです♪

  2. 我愛三田さんForever(;ω;)

  3. 今でも気にかけてくださるというのは幸せなことですね…!

    その、三田さんの引退試合の相手も務めたわけだし、
    本当にすごいことだと思います。

    そうした皆さんのためにも、そして何より自分の夢のため、
    素敵なプロレスラーになるよう頑張ってください☆+°


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

真琴(女子プロレスラー)トップページへ

真琴(女子プロレスラー)プロフィール

真琴(女子プロレスラー)(まこと)
生年月日:1989年9月26日
血液型:O型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

真琴(女子プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

真琴(女子プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/makoto_smash/

真琴(女子プロレスラー)カレンダー

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

真琴(女子プロレスラー)最新記事

真琴(女子プロレスラー)アーカイブズ

真琴(女子プロレスラー)カテゴリー

真琴(女子プロレスラー)リンク

仕事依頼はこちらから

真琴(女子プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

真琴(女子プロレスラー)