[gtranslate]

【重要なお知らせ】明日のランチツーマンライブについて

明日開催予定のkaho*ちゃんとのお昼のナビカフェさんツーマンライブですが、

喉の不調によりkaho*ちゃんの出演が中止となりました><

 

7月17日(月祝)
大森真理子×kaho*2マンライブ
〜音の海に包まれて〜
【場所】西新宿navi cafe
【時間】開場12時/開演13時
【料金】3000円(ランチ付)
【出演】kaho*、大森真理子

*Support Member * Key安保一平

◆各アーティスト12名ずつ限定!

 

よって、大森真理子のワンマンライブとして開催させていただくことになりました!

kaho*ちゃんが誘ってくれた今回のツーマン、彼女自身ギリギリまでなんとか出演したいという思いで頑張ってくれていました。

 

ですが、私も経験がありますが…

喉だけは、悪くなるのは一瞬でも、少しずつしか良くならないのですexpression/eps_emoji_876.gif

 

そして。

出演中止という決断も、凄く凄く悩んで勇気のいる決断だったと思うのです。。。

(この日を楽しみにしてくれているファンの皆様の顔ばかりが浮かんだと思うな…)

でもここは、喉と身体を休めて欲しいなぁ。。。

 

kaho*ちゃんの伸びやかな素晴らしい歌声、早くまた聴きたい!

今回は幻のツーマンライブになってしまったけど。

私たちの音楽人生はまだまだ先が長いです。

またそれぞれの音楽の海を泳いで、必ず。一緒にやります!!!!

 

長く歌っていくためにも、kaho*ちゃん。

ゆっくり休めてね。

 

 

◆kaho*ちゃんのブログはこちらdecoration/dcr_other_019.gif

 

 

明日のライブは満席御礼となっておりますが、

キャンセルも出たそうなので、キャンセル待ちの方には順番に連絡させていただきます。

 

 

明日はkaho*ちゃんの分も大森しっかり届けます!!!!

まだお披露目していない新曲も!!!!!

やることにしました!!!!!!!

 

 

海の日。

みんなと音楽の大海原を泳ぎたい。

どんな景色が見えるかな??

時には優雅に流れに身を任せ、時には深海に迷いこむこともあるかも。

でもだからこそ、キラキラと差し込む光に出会えるかもしれない。

 

その光を私に教えてくれたのは

大好きなみんな。

 

 

kaho*ちゃんの海にも届きますように。

 

 

明日の出演は難しくなってしまったけど、

でもでも。気持ちは一緒だ!

だからタイトルだけはそのままで、やらせてください。

 

だから、幻のツーマンライブ!!!

 

 

 

音楽の大海原specific/spc_wave.gif

一緒に泳ごうね。

 

 

ご来場、こころよりお待ちしております。

 

 

 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング