[gtranslate]

大事な大事な記念日や♡…の巻

てやんでぃ



散々楽しみにしてたのに昨日それ以上に自分で感じたことへのことに頭いっぱいになっててみんなに大切な記念日の報告するのを忘れてしまっておりました




実は昨日8/29はなんと!!!




木村の公式ブログ


“優良会員様限定 木村のまったりブログ”


の開設一周年記念日だったのです



ひゃっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅい


去年の2016年8月29日から毎日投稿してそこからあっという間に1年が経っていました



本当に時の流れってあっという間ですね…



正直自分でも毎日投稿が1年もしっかり続くとは思ってなかったので、こういったブログ内容を書けるのはものすごく嬉しいです


だから木村にとってはすごく大事な記念日なんですよ


でもこうして続けてこれているのは、ブログを書くっていうことに楽しさを覚えられたということと、それを面白い、木村のブログ読むと元気をもらえるって言って読んで下さるみなさんがいてくれるおかげなんですよね


本当に本当にありがとうございます


1年前の内容とかちょっと見返してみると今とブログの書き方が違ってて、なんか懐かしさを感じましたよ


まず365回時間差はあったりしましたが、毎日投稿出来ました

もうブログを書くのが木村の日課になってるんですけどね


ブログ開設当時から木村のブログを見ることが日課になったって方が少しでも増えてて下さってたら嬉しい限りですね


これからも、もっともっと色んな方に木村のまったりブログを届けていき、色んな方に元気を与えて行けるようなブログにしていけたらなって思いますので今後とも木村のまったりブログをよろしくお願い致します


今後ともこのブログを通じてみなさんに色んな木村を見ていただきたいでござる


楽しく続けられるってほんまに素敵ですね


また1年後にはまたちょっとブログの書き方とかも諸々変わっていたりするかも知れませんが、末永く木村のまったりブログを色んな方に愛していただけるよう木村も引き続き毎日楽しくブログを書かせていただきますのでよろしくお願い致します





最後にひとつ。

みなさんにご連絡です


木村が12月に出演させていただく舞台

『湯もみガールズⅣ』が12月6~10日で公演があり、Twitterやブログで公開させていただいたのですが、チケット予約の受付がまだとなっております。


チケット予約していただける場合は、のちのちに木村の専用予約フォームというものが出来ますので、是非そちらから予約していただけたらなと思います


その専用フォーム等は、Twitterやこのブログで報告するのでチェックして下さい




来年の8月29日も


再来年の8月29日も


変わらず木村はスーパー元気でやかましい男だと思いますが、そんなに木村のブログ


これからもずっとずっとよろしくお願い致します



本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました


20170830-205213.jpg

オフィシャルブログの写真の木村


優良会員様募集中





きむらまさたか


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031