[gtranslate]

JGNV…の巻

テヤンディ


舞台「ヨルハ Ver1.3aa」の顔合わせに行ってきたでござるよぉぉぉぉぉ


ほとんど同じキャストでまたあの世界で生きれることを今日みなさんの顔を見て改めて嬉しく思えました。

だからこそ1.3a を超える作品を作り上げたいですし、それを来て下さるみなさんに届けたいです。


アップデートされた

十六号を。木村優良を。


顔合わせ&本読みが終わってからは行ける人みんなでご飯食べに行ってわちゃわちゃとしておりました笑

あの時間が木村にとってはすごく幸せでなんだか懐かしかったです


20200217-232234.jpg

 

20200217-232246.jpg

チームヨルハ機体

 

またすぐに稽古も始まってきますが、まずは木村は舞台「おばドル ゆみこ」が待っておりますっ


今目の前のことに全力に食らいつき、来て下さる方々、観て下さる方々に笑顔や感動を与えられるように。


おばドルもヨルハも全部全部お楽しみに


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200217-232748.jpg

十六号ゴーグルなしver.


優良会員様募集中




キムラマサタカ

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. きむくんこんばんは!
    おばドルとヨルハと大忙しですね!週末はイベントもあると思いますので、お身体には気をつけてくださいね、と言っても忍ミュ公演のときも毎回飛んで走って元気いっぱいなきむくんでしたのであまり心配はしていないのですが、、、(笑)休めてるかな?って心配もしているので、休める時にいっぱい休んでくださいね!

    今週からいよいよおばドル!応援しております~!

  2. てやんでぃ!〓
    顔合わせ&本読みお疲れ様でした!!
    遂に始動ですね…!とても楽しみです!!° ✧ (*´ `*) ✧ °
    映像、音楽も大好きなので本当に3月が待ち遠しい(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
    お写真もいっぱいありがとうございます!!!
    おばドルももちろん楽しみです!
    明日の初日にワクワクしながらお仕事頑張ります( •̀ω•́ )✧
    今日も木村さんにとって楽しい1日になりますように!
    更新ありがとうございましたっ!!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  3. まさくんテヤンディ✋
    ヨルハ顔合わせだったんですね!!
    もう初日まで1ヶ月切ってるんでした、意外とあっという間ですね(@_@)
    十六号のまさくんも楽しみですが、まずはおばドルゆみこ(☆▽☆)
    新たな役を生きるまさくんを全力で楽しみにしてますね✨
    今日は場当たりかな?素敵な1日になりますように!いってらっしゃい☺️

  4. てやんでぃ〓
    本日はヨルハの顔合わせ&本読みだったんですね、お疲れ様でした(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)
    ヨルハは本当に素晴らしい世界観にその世界を生きる人物達、大好きな舞台なのでまた観られる事が嬉しく思います。
    また、泣いちゃうのかななんて不安もありますが笑
    アップデートされた十六号を拝見できるのを楽しみにしております( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    そして木村くんポケカ、布教してしまうくらいハマられてるんですね…!
    何デッキ使われてるか気になります(๑• ̀ω•́๑)✧

  5. テヤンディ✋
    木村さんこんばんは〜
    今日は「ヨルハ Ver1.3aa」の顔合わせだったんですね✨おかえりなさい!
    また素敵なキャストさん達とあの世界で生きられるなんて嬉しいですね…!アップデートされた十六号、木村優良さんすごく楽しみです!!
    みんなでご飯楽しそう…✨木村さんが皆さんとわちゃわちゃして幸せな時間を過ごされたようでなんだか私も幸せいっぱいです(*´꒳`*)
    明後日からついに「おばドル ゆみこ」の公演が始まりますね✨
    これまでの稽古で得たものを魅せれるように…笑顔や感動を届けられるように…全力で頑張ってきてください!私もめちゃくちゃ行きたかったのですが、日程的に厳しく今回は行けないので、最高の舞台になるように遠くからではありますが応援しております!!( ; ; )
    今日も一日お疲れ様でした!「ヨルハ 」メンバーとの楽しそうな素敵なお写真ありがとうございました!あと十六号ゴーグルなしver.のお写真もありがとうございます!めためたかっこいいです…!眼福です……!!感謝です………
    明日という一日が木村さんにとって素敵な一日になりますように。
    オヤスミナサイ…

  6. テヤンディ〓
    本日はヨルハの顔合わせお疲れ様でした!

    懐かしいメンバーですね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    楽しくご飯も食べに行かれたようで何よりです。
    来月また十六号に会えると思うとワクワクが止まらないですし、再演ではどのようにパワーアップしていくのかぜひ観てみたいところです(*n´ω`n*)

    その前のおばドルやイベントでもお会いできることも楽しみにしております(´︶`艸)♡
    明日もよき一日を。おやすみなさいませ(人-ω-)。O

  7. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!今日も一日お疲れ様でした✨
    ヨルハついに始動ということでビジュアルもめちゃくちゃかっこいいし今からワクワクしています((o(。>ω<。)o))
    おばドルももうすぐ初日ですね!観られるのが楽しみです✨
    お怪我や病気など十分にお気をつけください。
    明日が素敵な一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  8. てやんでぃ✋木村さんお疲れ様です!

    ヨルハぜひ見に行きたいです!みたことがないので、世界観がとても楽しみ!!

    わちゃわちゃごはんいいな~♪楽しそうなのが伝わってきます‼️大人数での食事ってあんまりないから、新鮮だし、だからこそ楽しくて、いつもと違った特別な時間になりますよね。

    おばドルも相当楽しみです✨どんな作品なのかわくわくがとまりません。

    明日も木村さんにとって充実した1日となりますように。

  9. 本日もお疲れ様でした!
    ヨルハの顔合わせだったんですね(≧∇≦*)
    明後日にはおばドル初日を迎えますし、もっと忙しくなってしまうかと思いますが、 ご自愛くださいね。
    どちらもとても楽しみにしています。
    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年2月
« 4月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829