[gtranslate]

シュガー…の巻

てやんでぃ


配信舞台「漆原組新宿抗争物語 前編」

全四公演無事に終え、終演致しました。


御来場下さった皆様。

誠にありがとうございました!!!


20211219-231631.jpg

 

ものすごい大ベテランの先輩方と御一緒させて頂いて稽古場から色んな事を学び吸収させて頂きました。

芝居の”貫禄”ってまさにこういう事なんだろうなと目で見て肌で感じさせられました。


オフショットとかみんなに観て欲しいくらいお茶目で優しい先輩方ばかりで、すごく明るくて笑顔の絶えないカンパニーだったからそんなとこもみんなに見せたかったくらいや笑


いかがだったでしょうか。


久しぶりのコメディ作品でございました

過去に演じた役を思い出す瞬間が個人的にあったり無かったり…笑


でもとにかく今回の現場は顔合わせから本番まで本当にあっという間でしたが、ものすごく楽しかった!とにかく楽しかった!!


観てくれたみんなが笑顔になれたり、観れて良かったって思って貰えてたら嬉しい限りやね


明日はいよいよ映画「桜の鬼」の完成披露試写会でございますっ!!!!!


今年の4月に木村はクランクインしたのですが、もうあれからあっという間に8ヶ月も経ったんだなって思うと余計に時の流れの速さを実感させられちゃいますね


明日来るみんなはとことん楽しんで行ってね

木村もものすごい楽しみやっ


初のW主演映画&初の完成披露試写会にドキがムネムネしております


明日も一日まるっととことん楽しむべぇ


明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20211219-233513.jpg

佐藤敏雄 役 /木村優良


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    配信舞台全四公演お疲れ様でした。
    久しぶりのコメディー作品に加えて大ベテランの方々とのお芝居でしたが、最後まで楽しみながら全力で演じられる姿がとても素敵でした。
    お稽古を通して先輩から色んなことを学び、芝居の面白さを再発見するなど日々成長し続けていらっしゃることが素晴らしいなと思います。
    皆さんのお写真を拝見していてもお茶目で優しい方々なのだとよく伝わりました…
    木村さんにとって今年最後のお芝居を観れて、沢山笑えてとても嬉しく幸せでした。
    そしてついに「桜の鬼」完成披露試写会ですね。
    ドキドキな気持ちも含めてぜひ楽しんできてください。
    今日も木村さんにとって幸せな一日になりますように️☺️

  2. まさくんてやんでぃ✋
    配信舞台「漆原組新宿抗争物語 前編」全4公演お疲れ様でした!!!
    あっという間に始まってあっという間に終わってしまった感じがしますな(´・ω・`)
    まさくんがベテランの先輩方の背中から何か学べたなら何よりです☺️
    コメディって相手との会話の間とか大事になってくると思うのですが、少ない稽古期間でこんなにも面白い作品になったのはこのカンパニーだからこそなのかなって思いました。
    まだアーカイブも見られますし、期間内何回も見返しますね!!!
    そして明日は映画「桜の鬼」の完成披露試写会!!
    スクリーンで観られる唐四郎の活躍も楽しみだし、完成披露試写会っていう素敵な場でまさくんに会えるのを楽しみにしてますね٩(♡ε♡ )۶
    明日もまさくんにとって特別な1日になりますように!おやすみなさい✨

  3. 漆原組新宿抗争編 前編 全4公演お疲れ様でした!
    お写真とは真逆のコメディでたくさん笑った時間を過ごしました笑
    皆さんお写真からもすごく存在感がある皆さんで、きむちゃんにとってもすごく良い経験になりましたね☺️
    明日は桜の鬼の完成披露試写会ですね!
    どんなお話なのかわくわくしてます✨

    明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031