[gtranslate]

PPKP…の巻

てやんでぃ 

今日は待ちに待ちに待ったT☆Gfesロケ日でございました

石川県金沢市に行って参りました!!

人生初のロケだったのですが、そりさん、かずきさんと一緒だったので笑いまくりの一日となりました。

20200211-210542.jpg

 

もうとことん詳しく書きたい所ですが、この気持ちは2月24日まで忘れず心に留めておこうと思います

沢山食べて、沢山笑ってとことん楽しんだロケとなりました。

あとはT☆Gfes当日にみなさんと楽しむだけですねっ

20200211-210608.jpg

お待ちしております


あーもう色々話したい!!!笑


当日まで我慢出来ないくらいに話したいエピソードが多すぎる…笑

それくらいに濃密で充実した人生初ロケとなりました


今日は確実に良い夢見れちゃいますね


明日は舞台「おばドル」の稽古!!

また気持ち引き締めて明日もガンガン頑張るぞぃ


今日という一日に感謝


明日という一日がみなさんにとってより幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200211-212601.jpg

金箔ソフトクリーム×木村


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋
    おかえりなさーい( ◞´•௰•`)◞
    そして今日一日お疲れ様でした。
    向こうは寒くありませんでしたか?
    いつT☆Gfesのロケへ行くのだろう行くのだろう気になっておりましたが、今日だったんですね〜〜
    いやあ、それにしても良い笑顔(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)
    そりさん、かずきさんと一緒だからか、はたまた美味しい物を食べているからこの最高の笑顔なのか…!
    木村くんの笑顔、大好きです!!!!
    お土産、お土産あるんですよね?( ˙⌓˙ )
    木村くん達が楽しんでいる姿を見て、T☆Gfes当日がとっても楽しみになってきました♡
    早く来い来い24日_( _´ω`)_
    明日の稽古も頑張って下さい( ˙꒳​˙ᐢ )

  2. きむくん、こんばんは。
    T☆GFesのロケお疲れ様でした!
    石川県には行ったことがないので、2/24イベント当日に皆さんからお話聞くのがとても楽しみです(∩´∀`∩)

    きむくんが毎日ブログを更新してくださって元気をもらってるので、今日から私も毎日コメントを残そうと思います!
    明日もきむくんにとって素敵な一日になりますように。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年2月
« 4月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829