[gtranslate]

しっかりと…の巻

てやんでぃ


本日も舞台「天満月のネコ」の稽古でございました。


稽古が始まってからはもう終わるまでが本当にあっという間で毎日刺激的な時間を過ごさせて頂いております。


本番が待ち遠しいよ本当に。


でもその前にビジュアル解禁が待ち遠しいですわ。


稽古場に来れば笑いの絶えないそんな現場で、笑ってない日がないってくらい笑ってます笑

色々お話したいこともあるのですが、それは本編の公演が終わってからですね

くぅ…話したいことがありすぎるよ…。


話したいことがあると言えばっ!


今日稽古終わりに初共演させて頂く、谷口敏也さんと御写真撮りました


20200702-204021.jpg

 

谷さんとは共通の知り合いがいて、僕が過去に出演してた作品も観に来られてたりもしていたそうです!!!

こういった形でまた新たな方と知り合えて仲良くさせて頂けてそれだけでも嬉しいなって感じます。


そしてそんな谷さんがTwitterにて嬉しいことを書いてくださっていて、俳優木村優良としてものすごく嬉しくなっちゃいました


今よりももっと上げられるところを上げて追究して本番に持っていきたいと思います。


本番お楽しみにっ!!!


そして木村もそうですが、みなさんも今以上に体調管理はしっかりとして、手洗いうがいは絶対やりましょうね

それと消毒ですね。


今怖いのは改めて”油断“だと思いました。


みなさんに笑顔で会える日を木村は楽しみにしています。

笑顔で会おうね


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200702-204802.jpg

もう懐かしく感じる

ロン毛ちゃん


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋おはようございます。
    昨日のお稽古お疲れ様でした!
    笑えが絶えない毎日、とても幸せなことですね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    谷口さんのツイート私もチラッと読んだところ、とても良き言葉が書いて感動しました!
    共通の知り合いがいる方がいるとテンション上がって一緒に頑張りたいって思う気持ちになりますよね!

    今日のお稽古も頑張ってください!
    今日も一日元気に過ごしましょう(๑•̀ •́)و✧

  2. 本日もお疲れ様でした!
    優良くんが毎日楽しそうに稽古されてるのが、とっても伝わってきます!
    舞台のお話が気になりすぎて気になりすぎて…私も早く見たいです~!

    最近はやはりちょっとの油断が数値に出てきてしまっているのかなと思います(^^; もちろんそれだけが原因ではないと思いますが…
    今だからこそしっかり気を引き締めて、一人一人が出来るうがい手洗い、消毒等に努めていきたいですね。
    優良くんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  3. まさくんてやんでぃ✋
    今日も天ネコ稽古お疲れ様でした(ΦωΦ)
    まさくんが本番待ち遠しくなってる中!私も負けじと待ち遠しくなってますよ!!笑
    でもまずはビジュアル解禁ですね☺️☺️
    明日辺りに出ないかなあ☺️
    そして谷口さんのツイート拝見しました!
    まさくんが褒めてもらえてる(☆▽☆)って私まで嬉しくなりました(*´ω`*)
    うがい手洗い、体調管理しっかりして!公演初日を楽しみにしてますね✨✨
    明日もまさくんにとって素晴らしい1日になりますように!おやすみなさい(*´ω`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031