[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ねこちゃん★

ただ今帰省中〜(≧∇≦)


実家に帰って来ると、猫のヨーちゃんとたわむれたくなるんだけど・・・
ヨーちゃんのほうはそうでもないみたいです(・・;)


2ヶ月ぶりくらいの再会だけど…
ヨーちゃん太った??!!


毛がふっさふっさして気持ちいいなぁ〜(´Д` )

癒されるぅ(*^o^*)


写メラマン★みひろ


IMG_7551.jpg IMG_2121.jpg IMG_0704.jpg IMG_5670.jpg

コメント (24件)

  1. ~連続330回コメント更新中~
    今年は少し遅い帰省だったんだね。
    新潟の実家でゆっくりしてるのかな?
    そして新潟の実家と言えば、よーちゃんとの時間が欠かせないよね。
    みひろちゃんが帰省すれば必ず載ってるよーちゃんの写メ。
    たまに帰省してない時でも載ってるけど(笑)

    例えなついてくれないとしても、その姿に癒されるんだよね。
    今そこにいてくれるだけでいい。
    みひろちゃんも多分そんな思いでよーちゃんと接してるんだろう。
    それが愛だよね。
    愛する対象があるってことはとても幸せなことだよね。
    それは自分にとても大きなパワーをくれるから。

    迷子になった猫を懸命に探したサンタクロース・・・。
    みひろちゃんもあのサンタクロースの様に、よーちゃんを好きでいてね。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  2. はじめまして!! ブログ見せてもらいました~ 猫のヨ~ちゃんとてもカワイイですね(>_<)

  3. みっひ〜家の、よーちゃんだぁ^ー^)人(^ー^

  4. みっひーさん今日もかわいいっすL(´▽`L )


    明日から学校だ・・・(_ _|||)
    まぁでもみっひーさん見てがんばります!!

  5. みひろさんメッチャ綺麗(^O^)

  6. おかえりなさーい!
    いっぱい癒されてより元気になっちゃってください☆

  7. こんばんは。自分も動物欲しいと思ってます!でもアレルギーなんですけど…大好き何ですけどね(・∀・)

  8. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^O^)/
    先日のポンデリングの
    写メ見て、新潟帰ったんだぁ
    と、思ってました(≧∇≦)
    ヨーちゃん!
    確かにちょっと
    大きくなったみたい^_^

    何日いられるのかな?
    ゆっくりのんびり
    甘えて過ごしてね♪
    ★★★★★

  9. こんばんわ!
    なんか 猫ひいてますね(笑)
     
     明日も元気に頑張ってください!

  10. (゜∀゜;ノ)ノ たしかに…よーちゃん太ったよ〜な。冬毛に変わってそう見えるのか!?


    (-.-;) しかーし、よーちゃんは牝だから太ったなんて言ったら怒られるっす。


    o(^-^)o 実家でくつろいでちょ♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク