[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

のびのび

ゴールデンウィークは、故郷新潟で過ごしました╰(*´︶`*)╯♡


家族や心友と過ごせて、心が満たされた^_^


そして、自然に早寝早起きの生活リズムになっていたんだよねぇ〜(´∀`*)


東京に戻っても、この生活リズムでありたいところだけど。。。


そうもいかないのが現実。




母さんは夜なべをして♪

手袋じゃなく、食器洗うやつ作ってくれた!

毛糸で作ったやつが、母的に使いやすいんだって!


ありがとぉ(●´ω`●)




20240506-145440.jpg

 



20240506-145458.jpg



20240506-145509.jpg

 


オリジナルシャンパン、〆切が明日に迫ってます!

受注生産なので、気になる方はぜひ

╰(*´︶`*)╯♡ 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 仕事がある時だけ上京するというライフスタイルもあり?

  2. こんばんは。

    GWは故郷でのびのび 楽しく過ごせましたね。
    お母様のプレゼント!愛情いっぱいですね。

    笑顔で頑張って下さい。

  3. 確かに、汚れ落としに良さそうな形状ですね。
    日々の生活の中で、つい忘れがちになってしまうが(女性は違うかも知れないが…)お袋はかけがえのない一番の恩人ですね。
    パワチャージ完了ですね、お互いにまた頑張って行きましょう!

  4. ★★★★★おっす みひろちゃん(`・∀・´)ゝ
    のんびりゆっくり身体を休めて
    ココロの洗濯も出来たGWでしたね
    まさかの…早寝早起きみひろが?!

    ないない(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)ノ゙ www
    でも僕みたいにもっとお歳を重ねると
    早寝早起きしたくなるよ(出来てないけど)

    毛糸で作ってくれた食器洗いなんて
    もったいなくて使えない?いや
    食器洗いが楽しくなる?(*´꒳`*)
    もう食器洗いたくなって
    フライパンで食べなくなるかもね←え

    みひろちゃんが素敵なGW過ごせて
    よかったよかった♡
    ★★★★★


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク