[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

お祭り in新潟

昨日、今日と新潟に帰っていました(^^)

この時期に帰れるなんて、何年ぶりだろうか。。。



地元で、商店街に屋台がズラーっと並ぶお祭りがあるんです(≧∇≦)




すっごくテンション上がるんだよ!!!

レインボーアイスっていうのが昔からあってね★

何年かぶりに食べれて幸せ!!!
学生の頃思い出すなぁ〜
(´Д` )



そして、同級生 何人にも会えたの!!!
みんなパパママになっていて、ほのぼのしていましたよ!!


この街から離れて、14年。

またこの街に戻ってきたくなった。。。


写メラマン
店員さん & みひろ


20140615161722862_IMG_8391.jpg 2014061516172619_IMG_3632.jpg 2014061516172710_IMG_9842.jpg 20140615161727563_IMG_4021.jpg

コメント (10件)

  1. 新潟では、羽を伸ばせましたか?志村魂 他の出演者のコメントで稽古始まったようですね。こちらも本日 福井公演のチケット入手しました。K社長のお陰様で!夏バテしないよう頑張って下さい

  2. みひろさん、やっぱり生まれ育った地元は、落ち着きますよね。( ̄∀ ̄)

  3. みひろちゃん〓やっぱりかわいいね〜

  4. ~連続613回コメント更新中~
    新潟に帰ってたんだね。
    確かにこの時期は珍しいね。
    大体お正月とかお盆が多かったんじゃないかな?
    でもちょうどお祭りがやってて、いい時に帰れたよね。
    懐かしい人達にも会えて。
    故郷の景色、故郷の空気、いっぱい味わえたかな?

    新潟と言えば、もうみひろちゃんには話したけど、今年の新潟での志村魂、僕も行くことになってるからね。
    初めて新潟まで足を運ぶけど、みひろちゃんの故郷で見れる景色はきっと輝いているんだろうね。
    そしてその日の舞台、みひろちゃんはどんな思いで立っているのだろう。
    それを僕はどんな思いで観ることになるんだろう。
    何か又、特別な1日になりそうな気がする。
    あと1ヶ月だね。
    みひろちゃん、頑張ってね。

    お休みなさい(-_-)zzz
    それを僕はどんな

  5. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    新潟にお帰りだったんすね
    心友さんも一緒で
    まぁ、なんて素敵な
    笑顔なんでしょ!(^-^)
    屋台がならぶ景色を見ると
    もー、夏がきたっ!って
    感じしちゃいますね。
    モチロンそんな中で呑む
    ビールの美味しい事でしょ(*´∀`)b
    しかしレインボーアイスとは
    気になるワードが
    学生の頃の懐かしい味ですか。
    いいっすね
    そーゆー懐かしい味
    いくつかあるなぁ…

    久々の帰郷
    いろいろな人や物と
    再会して
    思うところあると思いますが
    リフレッシュして
    まだまだわし達を
    笑顔にしてください(≧∇≦)
    ★★★★★

  6. みひろちゃんこんばんは!(^.^)
    やっぱり良いよね!故郷は
    何となくですけどみひろちゃんの
    顔にもいつもと違う安堵感が出ている気がします。
    みひろちゃんの地方のお祭りは
    6月にするんですね!( ☆∀☆)
    また祭りに出ている屋台は
    なんでか?美味しいんだよね~(o^-’)b !
    自分も地元で祭りやってるんで
    良く解りますよ!
    でもみひろちゃんが祭りに
    出てたら人だかりが
    できちゃうんじゃないの?
    故郷でゆっくり出来て何よりでした!
    またお仕事頑張って下さい! o(^o^)o

  7. 新潟にみひろ以上に可愛い子はいない!

    俺も新潟に生まれてみひろと学校一緒に行ったり帰ったりしたかったよぉおお!!

  8. みひろさんこんにちは♪

    久しぶりに里帰りできて良かったです(^-^)

    お祭りの愉しそうな写真に心友との再会。
    やっぱり地元は良いものですね。

    自分も今は地元に戻ってるけど
    七年間離れていたので、休暇に帰るときが
    楽しみだった感じを思い出しました。

    14年間って一言では語れないと思うけど
    でも今度は舞台でも帰れるんですよね。
    成長したみひろさんの姿を故郷に観てもらえる。
    凄いと思います。

    ゆっくりリフレッシュして、体調気をつけて
    舞台頑張って下さいね(^-^)/

    今年は銀河劇場と明治座にお邪魔します☆

  9. こんにちは。
    みひろちゃん新潟に帰省していたのですね。
    最近は全国各地を飛び回っていたのでゆっくりと過ごすことができたのかな。
    心友さんとお祭り楽しんだみたいですね。
    ヨーちゃんは元気ですか?
    故郷でリフレッシュして帰ってきて下さい。

    明日も笑顔でね。

  10. こんにちわです‼︎
    久しぶりの里帰りですね(^_^)v
    丁度、お祭りに帰るなんてナイスです‼︎
    レインボーアイス、初めて知りましたが、何か美味しそうな雰囲気がめっちゃしますね(笑)
    いつ迄、滞在するのか分かりませんが、たっぷりリラックスして、実家を満喫して下さいねV(^_^)V


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク